2014年11月7日金曜日

14' Weekly Topics -11/3~11/9

[11/3]

☆ 今シーズンのQOは$15.3Mとなっています。結構な額ですが、以下の選手に対して、各チームがQOを出しています。

Max Scherzer (DET)、Victor Martinez (DET)、David Robertson (NYY)、Melky Cabrera (TOR)、James Shields (KC)、Hanley Ramirez (LAD)、Pablo Sandoval (SF)、Nelson Cruz (BAL)、Russell Martin (PIT)、Francisco Liriano (PIT)、Michael Cuddyer (COL)、Ervin Santana (ATL)

この中で、M. Cabrera、Cuddyerは受諾する可能性が比較的高そう。Lirianoも可能性があるし、Robertsonも拒否すると見られますが、リリーフなのでひょっとすると受けるかも。Martinは拒否すると思いますが、PITが再契約に全力を注ぐものと見られます。

BOSが興味を持つのはまずはShields、それにSandovalでしょうね。自分はさほどSandovalを買っていませんが、フィットするターゲットではある。ドラフトピック補償のあるFAを獲るなら同一年に、が鉄則なので、LirianoやSantanaもQOの影響で値崩れして来るなら可能性が出てくるかも。他は可能性は小さそう。


[11/9]

☆ Pedroiaがゴールドグラブを受賞しました。二年連続4回目。BOS史上でもDwight Evans (8回)、Carl Yastrzemski (7回)に次ぐ記録となります。シルバースラッガーは受賞者無し。寂しいね。

0 件のコメント: