2016年1月14日木曜日

16' Today's Topics - 1/13

[Today's Topics]
☆ 年俸調停の申請があり、BOSは調停期間の以下の三選手が申請。ここ数年は調停にもつれこまずに合意していましたが、フロントのトップが変わってどうか?MLBTRの予想額も合わせて記載しておきます。名前の隣の括弧は、サービスタイムと調停何回目か、ハイフンの後の金額はMLBTRの予想額と、括弧内は15年の年俸です。

Junichi Tazawa (5.086, arb.3) - $3.3M ($2.25M)
Joe Kelly, Jr. (3.101, arb. 1) - $3.2M ($603K)
Robbie Ross, Jr. - (3.100, arb.1) - $1.1M ($566.5K)


☆ なんやかんやでST開始まで一ヶ月を切りました。40人ロスター外のST招待選手(NRI : Non Roster Invitee)が発表になりました。以下の14選手になります。Boeschは契約したばかりみたい。マイナー上層の選手やMiLFAの選手で呼ばれていないのはC. Marrero、R. Rosarioくらいかな?CuevasやK. Martinは良かったですね。リリーフのYslaやShepherd、Mercedesなんかも呼んでもとは思いますが。あとはBenintendiは16年は使うつもりは無いんですかね。

William Cuevas, RHP
Kyle Martin, RHP
Roman Mendez, RHP
Sean O'Sullivan, RHP
Anthony Varvaro, RHP
Danny Rosenbaum, LHP
Sandy Leon, C
Ali Solis, C
Sam Travis, 1B
Chris Dominguez, 3B
Josh Rutledge, IF
Brennan Boesch, OF
Allen Craig, OF/1B
Ryan LaMarre, OF

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

プロスペクトアンケードランキングほぼ順当ですね(笑)
STの招待選手トラビスが入ったのが個人的に楽しみです(笑)
メンデス、バルバロ、クエバスあたりの投手は少し改善できれば楽しみな投手(笑)

マイナー(AAA)は投手と内野手は割と豊富だけど外野手がもう少しいい選手取れればいいんだけど(笑)ボッシュはデプスならいいけどメジャーでは?かな(笑)クレイグがいたか(笑)

記者の噂でアップトンをBOSにどうだと言ってるけど、ドラフトピックがなくなるのは絶対に嫌だな(笑)個人的に考えたのがCOLのカルロスゴンザレスならちょっとだけアリかな契約2年だしCOLが投手と交換したいみたいだし(笑)
カスティーヨとJBJが不安だしね(笑)ただカスティーヨ+α投手⇔カルロスゴンザレスなら(笑)しかしカルロスゴンザレスも移籍して打てるかリスクもあるけど(笑)

そういえばあの元BOSのプロスペクトヤマイコナバーロがロッテと契約してますね(笑)
少し期待してたので覚えてました(笑)しかし韓国でもの凄い打ってますね(笑)
日ハムに今年入ったマーティンも元BOSですね(笑)確か独立リーグから拾ってきた選手だったような(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

Top 4はやっぱり抜けてるし、その中で#1はMoncadaだろうけど、#2~4は人によって感じ方が違いそうですね。でも#5以下の投票がどうなるか、楽しみです。

OFは特にJBJ、Castilloと実績無いですからね。CraigやBrentzも計算できないし、もう一人はそれなりのデプスが欲しいような気もします。Young、Holtである程度賄えると考えているのかもしれませんが。

Uptonはどうなんでしょうね。確かに獲ってフィットする選手だと思いますが、早熟で既に下り坂に入りつつあるんじゃないかという懸念も...。年齢を考えたらもう一段階ブレイクしてもおかしくないし、それだけの才能はあるはずですが。そうなったらドラフトピックも安いものなんですけどね。

CarGoは確かに面白いアイデアですね。ただVOLホーム以外での成績を見ると確かに不安は大きいかな~。それでも現時点でCastlloよりは計算できそうなのは確かですが。Castllo+投手一枚で成立するなら悪くは無い気がします。

KBOはやっぱりレベルが少し低いのでしょうね。それにしてもパワーの数字がおかしいけど。そんなに球場狭いんだろうか?日本にも元BOSの選手がちょいちょい来てるけど、あんましチェックできてないですね~。