2016年1月5日火曜日

16' Today's Topics - 1/4

[Poll Result]

☆ このブログを読んでいただいている方々の投票による、本ブログのBOSのTop 20 Prospectの選出の第一回目が終わりました。まずはMoncadaがほぼ順当に最多得票でしたが、満場一致という感じではなく、A. Espinozaへ投票いただいた方も結構おられました。Espinozaへの期待の大きさを感じます。

先に投稿した個人的なランキングではNo.2としたDeversには票が入らずでしたね。次は、No.1に選出されたMoncadaを候補から除いて、他の選手の中から再び投票でNo.2を選びたいと思います。上に、決まった順にランキングに選手を追加していきます。


○ 2016年度のBOSのNo.1プロスペクトは誰?(回答35)

1. Yoan Moncada - 27 (77%)
2. Anderson Espinoza - 6 (17%)
3. Andrew Benintendi - 2 (5%)

0 件のコメント: