2016年1月18日月曜日

16' Today's Topics - 1/17

[Today's Topics]

☆ FA市場では、Chris Davisが古巣BALと8年$161Mで再契約。単年平均では、予想よりも少し安いけど、それでも37歳までの結構重たい契約となりました。1B市場もそれほど盛り上がっていなかったのか、BAL以外の噂は多くなかったし、6年+2年のVesting Optionとかで何とかできればよかった気もするけど。

また、Ian KennedyがKCと5年$70Mで契約。KCはドラ1の#24指名権を失います。それも含めて、TJから復帰後の二年間、平凡気味な投手にしてはオーバーペイにも思いますが。ただホーム/アウェーのスプリットで言うと、15年はむしろホームの方がわずかに悪い。アウェーでもボチボチ投げている点を評価したのかな?

0 件のコメント: