2016年1月6日水曜日

16' Today's Topics - 1/5

[Today's Topics]

☆ 大して話題もありませんが、BOSのファンサイトでCliff Leeを加えたらどうだろうか?というような投稿がありました。Wade Mileyがトレードされたため、J. Kelly, Jr.が恐らく先発五番手のポジションに入るかと思いますが、それと争わせたらいいんじゃないかとか。

趣旨は理解できる話ではありますが、OwensやB. Johnsonもいますしね。今日出たFangraphsのBOSのProspect Rankingの中で、Johnsonの状態は良い、というようなことも書いてましたし。また一時期BOSが興味とも言われていたAntonio Bastardoに、BALとNYMが関心を持っているようですね。左腕リリーフは欲を言えばアップグレードがあってもとは思いますが。

0 件のコメント: