2018年5月16日水曜日

18' Today's Topics - 5/14

[Today's Game (Game 41 vs OAK)]

TORとは初戦を落としたあと2連勝。そしてホームに戻って来て、OAK戦でしたが、前回ノーヒッターをやられた、Sean Manaeaの前に畳みかける攻撃が出来ずに連敗。苦手な相手にならないと良いけど。

このところラインナップを外れることが多くなっている、J. Bradley, Jr.が今日もベンチで、DHにSwihartを起用しましたが無安打。来週と言われている、Pedroiaの復帰の前の最後のチャンスだったのかも。継続的に使えばしっかりと打てる能力のある選手だとは思っているのですが、現状の立場は厳しいですね。

Result : BOS 5 - 6 OAK (W28-L13)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、OAKにホームで連敗、3戦目の今晩の試合は、投げる人が投げて、打つ人が打って、打て無い人は相変わらず?のような、試合でしたね(笑)

Sale最速98MPHの9K、ここ2試合、去年のSaleのようですが、1球ごとの間は、少し長くなった様に思います去年は、キャッチャーからの返球直後に構えてましたから試合が早い速い!1試合3時間以下が大半でしたし。

JDM 静か~に、ながらの12号は流石!今の所「広告に偽り無し」ですね。

ところで、Kelly6ゲームサスペンションで給料から$12300(130万円)ほど差っ引かれるらしいですが、薬物使用がばれたSEAのCanoの80ゲームだと$なんぼなんですかね~?速報を聞いて「えっ」でしたが、よく考えると、Cano以前 NYYで
R Clemens A Rad A Pettitteらとチームメイトでしたよね。 
残念ながら、これでCanoのHOFは薄くなったと6割以上がツイート投票してます。

Swihartの周辺が少し騒がしいようですね。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、Betts、JDM、Bogaertsに、Benintendiは上がってきたけど、下位打線が打てないこともあって、畳みかける攻撃ができず、HR頼みみたいな感じになっていますね。

Saleはそのあたりも、後半戦への体力温存を考えてなのでしょうかね。

CanoはNYY時代は嫌な敵でしたけど、SEAへ行って、影が薄くなりましたね。薬物問題も発覚なら、HOFは難しいかもしれませんね。

Swihartはどうなるかな~。現状の使いどころがないけど、来年の捕手候補は、傘下も薄いし、今年の打撃を見ていると、VazquezとLeon以外にも候補がいた方が良い気がしますがね~。