2018年5月29日火曜日

18' Today's Topics - 5/28

[Today's Game (Game 54 vs TOR)]

M. BettsがDay-to-Dayで、H. RamirezのDFAもあり、ちょっと打線のボリュームが無い状態ではありますが、このところ絶好調のBenintendiのHRなどもあり快勝。NYYも調子が少し落ちていますし、TORとのシリーズでもう1ゲームは離し、HOU戦を迎えたいですね。

Result : BOS 8 - 3 TOR (W37-L17)


[Other Topics]

☆ 18年のMLBドラフトが6/4~6と、来週頭に近づいています。現在大慌てで、選手紹介ページをTop 100程度の選手まで拡張中です。昨日までで投手は大体アップデート終了。金曜日までに何とか野手も終わらせる予定です。

BOSのトップピックは全体#26。多くのサイトを見ていると、スリップした選手がいなければ、カレッジバットを獲るというのが一致した見方のようです。となると、Trevor Larnach (Jr.-OF)、Jeremy Eierman (Jr.-SS)、Steele Walker (Jr.-OF)、Seth Beer (Jr.-1B/OF)、Griffin Conine (Jr.-OF)とかが候補か。あんましワクワクしないけど。

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、明日からの、HOS戦への移動で1時から平日の昼間ながら入ってました、皆ちゃんと仕事しているのか?? 一方、大谷が登板のDETでの試合(7時)は、ガラガラ状態、チケット安いんだろうな~ でもDETまで行ってられんし(笑)

先発、E RodしっかりとGame makeの2ERでTORをスウィープ 今年、左打者の48%をK!MLB Best! 速球の割を減らして、去年まで殆ど投げてなかったCutterを増やしたのが好成績に繋がっているようです。

RamirezのDFAとBettsの欠場で機会の少なかったSwihartへの機会が増えましたが、ここで「水を得た魚」になってもらわないと!先は...?



ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、ニートのファンなのかは置いておいて、しっかりファンが盛り上げてくれるのは良いことですね。

E-Rodも、緩いボールを上手く使えたら、と思うところもあるけど、スタッフは一級品ですね。自分のスタイルに自信を持って、今の攻め方で成功してくれるなら、何も文句はありません。

Swihartは今日2安打だったかな?Ramirezがいなくなっても、ひとまずは控えでしょうが、チームの期待を感じて成長してくれれば。