2018年5月22日火曜日

18' Today's Topics - 5/20

[Today's Game (Game 47 vs BAL)]

某左腕が投げてなけりゃ、四連勝いけましたね。BALも一時期苦手なチームだったけど、今年は弱いですね。まぁ今後もしっかり取りこぼしの無い相手にしたいところ。E. Rodriguezは、無失点/7奪三振も、9被安打。他のチーム相手には、まだまだ精度上げていかないと厳しそうですね。

Result : BOS 5 - 0 BAL (W32-L15)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

OAK戦で負けこししたのでBAL戦は4連勝してほしかったかな(笑)そううまくいかない(笑)
今年は打撃があるんで先発が6回3失点くらいしてくれれば勝てますね(笑)
打線は走塁にHRに見事な攻撃をしてます(笑)
JDは5年150Mくらいの活躍しても悪くないくらいの活躍してるんじゃないかな(笑)JDが入ったことが周りにも影響でてるかもしれません(笑)ゴロが抜けてく打球が結構あったので打率の方は多少運がよいかもしれませんが(笑)

ベッツとボガーツはスイングやアプローチが今年はあきらかに変えてますね(笑)
ベッツは昨年より今年の方がゴロ打球が少なくてライナーやフライが多くて逆方向に打つのを減らしてセンターからレフト方向に打ってます(笑)ボガーツも同じような傾向でLADから来たフライボール打撃のコーチの影響かもしれません(笑)
後はJDと打撃談義は結構してるようでその影響もあるかもしれません(笑)

ベニテンディがCFの守備が良ければJBJはトレードだしてもよいんだけど高目のフォーシームで三振ばかりしてますが多少は上がってくると期待しますか(笑)

明後日から最近まで調子よかったTBと勝ちこししてくれ(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

今のマイナーを見てると、2、3年でJDMの代役になれる選手が出てくるとは思えないし、今のままだとopt outされるときついですね。まぁでも契約は長いので、これから何があるか。

監督だけじゃなく、コーチの影響もあるんですかね?まぁ昨年までは少しパッシブ過ぎたので、上位打線には良い影響ですね。ただ、全然打てていない、下位打線は、もうちょっと狙い球を絞るなり、少し上位打線とは違ったアプローチでも良いのかも。

JBJの守備は捨てがたいですが、レギュラータイムで出ないなら、あまり価値が無くなるし、守備だけの控えならもうちょっと割安な選手がいるでしょうしね。まぁ良いトレードができる状態でもないので、上手く後半戦に向けて向上してくれると良いですが。