2018年12月18日火曜日

18' Today's Topics - 12/17

[Today's Topics]

☆ 贅沢税の支払いが確定し、BOSとWASが対象に。BOSは$11Mほどと大きな金額に加えて、やはり$237Mを$0.85Mほど超えていたようで、来年のドラ1が現在の#33から今のところ#43へと10ピック後ろに下げられます。ボーナスプールへの影響額は$450~500K程度。

WS優勝したし、正当化されるのでしょうが、その$1M程度がどのくらいクリティカルだったかな~。Carson SmithやDrew Pomeranzをどうにかしたり、Ian KinslerのトレードでTy Buttrey出すなら、もう$1M程度負担させたりできなかったもんかな~。

それはそうと、来年のラインナップは1番Benintendi、2番M. Bettsと入れ替えるようですね。Bettsを最大限に生かしたいとのことだし、まぁパッと見はよく見えるんだけど、Bettsはどうも1番の方が調子が良いような。せっかく18年は上手く行っていたので、わざわざ変えるのもリスキーにも思いますがね。

Benintendi、Bettsの後の3番が難しいですね。現状だとX. Bogaertsを持って来ることになるでしょうか。復活すればPedroiaとか、あとはMoreland/S. Pearceの1Bコンビや、成長次第ではDeversあたりが候補でしょうか。J.D. Martinezとの間に穴ができないようにしたいですね。

0 件のコメント: