2018年12月28日金曜日

18' Today's Topics - 12/27

[Today's Topics]

☆ MLBも完全にクリスマス休暇に入っており、市場に残ったメジャーどころも年明けまで動かないだろうと。BOSもリリーフ補強は年明けどころか、まだまだ先になりそうですね。ところで、埼玉西武ライオンズからポスティングした菊池雄星は決まるんですかね?交渉期限は1/2までのようですが、交渉相手がお休みでは...。

Scott Borasの信用度がこれで下がれば、それはそれで良いことだけど、さすがにGMクラスは完全オフではないのかもだし、どこかしらが最低限のオファーをするんでしょうかね?日本のマスコミは、J.A. Happを獲る前のNYYの噂など、「○○軍が本気で獲りに!」、みたいな記事を散々出して来たけど、決まらなかったら赤っ恥ですね。

あとは、SDがCorey Kluberを欲しがっているとか。Fernando Tatis, Jr.とか、MacKenzie Goreは出さずに、Manny MargotとかAustin Hedgesを、とかを見返りに、だそうだけど、自分がCLR側なら、「バカにすんな!」って感じですけどね。

まぁKluber獲っても、また半年か1年で転売することになるんじゃないですかね。いつまで経ってもリビルド中のチームしか作れない詐欺師GMをいつまでも我慢するオーナー陣も何を考えてるんだか。

0 件のコメント: