2018年12月20日木曜日

18' Today's Topics - 12/19

[Today's Topics]

☆ NYYが今日、Manny Machadoと会ったようですね。19年は正SSのDidi Gregriusを欠きますが、Machado自体はどちらかというと3Bとして考えているようで。日本では守備難がクローズアップされていますが、まだ若いMiguel Andujarもいるので、少なくとも$300Mというような額を払うつもりは無さそうですが。

Troy Tulowitzkiに多少関心があったり、Greyber TorresをSSに戻したりしても良いので、どうしてもSSが必要な訳ではないでしょうが、それでもIFを1枚獲るのは獲りそうですね。

BOSの方は、この間からOFのG. Hernandezに、先日はPutnum、E. RamirezとMLB経験の深い選手をデプスとして契約しています。Prospectも枯渇しているし、まぁそうするしかないんでしょうけど、Ian Kinslerとかイマイチだったし、少なくとも野手に関しては劣化の傾向のある選手はいても大して役に立たない気もしますが。

0 件のコメント: