2018年12月24日月曜日

18' Today's Topics - 12/23

[Today's Topics]

☆ 皆様、メリークリスマス!今年は10月に早めのクリスマスプレゼントをもらったので、静かなオフとなっていますが、クリスマス休暇を前に、ボチボチリリーフ市場も動き出しましたね。

Andrew MillerがSTLへ。そしてJoakim SoriaがOAKへ。どちらもBOSが多少興味を持っていたようですが、BOSが無理なく出せる価格帯までは落ちて来なかった。David RobertsonやAdam Ottavino、Zach BrittonもBOSは今の感じだと、価格は下がって来ないように感じているよう。

年明けそこそこでこの辺りが決まるようなら、トレード市場に目を向けることになるかもしれませんね。投手の見返りはあまり良い候補がいないものの、C-IFは重なっていますしね。でも候補はどうかな~?SP.comでは、ARIのArchie Bradleyとかの名前が挙がっていましたが、見返りは高そう。クローザー経験もできれば欲しいところだし難しい。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

もうMLBもクリスマス休暇に入りましたかね(笑)
大物のマチャド、ハーパー、カイクル、キンブレルあたりは来年かな(笑)
マチャドはNYYになんとなく決まりそうな予感(笑)LADのフリードマンがまた大胆なトレードしてうまくやったような(笑)ハーパーはPHI,CWS,LAD,CHCと言われてるけど検討がつかない(笑)
来年はTORもプチ再建っぽいのでBOS,NYY,TBの3チームの戦いになりそうでワイルドカードでもPOにまた行けそうな気がする(笑)なんとなく怪我人が凄い出て苦しい戦いになるんじゃないかと予想してるけど(笑)

ミラーは最近怪我ガチだしリスクあると思ってた(笑)ソリアもあの金額だし2.3年10M以上はクローザー補強には必要でしょうね(笑)
ロバートソン、オタビーノ、ロバートソンにヘレーラといったところかな(笑)
キンブレルが決まらないと先に進めないでしょうね(笑)一応QOしてるし(笑)
Archie Bradleyはちょっと頼りない印象がある(笑)

ブレンツは他いったけどあまり活躍してないんだな(笑)BOSにきて復活できるのか(笑)

贅沢税40Mオーバーは本当に少しだけの金額ですね(笑)かなりもったいない気がしますよね(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

NYYは10年契約とかを出すのかは疑問だけど、強い興味のある4チームと面談して8年程度のオファーしか出て来てないのなら、多少はMachadoも折れるかもしれませんね。

LADは上手くやりましたね。ケガ人や年毎に成績がばらつく選手が多くて、結構重なっているところが多いけど、余剰を出して、Prospectを獲って、場合によってはKluberなどのリターンにもできる形を取れたのは良いと思います。

東はNYY、BOS、それと微妙なラインがTB、中地区はCLEに、そろそろCWSが出て来そうか?西はHOU、OAKが堅いでしょう。まぁ普通にやればWCは最低限確保できそうだけど、今年が結構上手く行ったので反動が怖いですね。