2018年12月9日日曜日

18' Today's Topics - 12/8

[Today's Topics]

☆ 出張と忘年会シーズンでバタバタしている間にEovaldiと再契約。下に詳細は書きますが、かなり張り込んだ契約にはなりましたが、これで先発は確定。野手もPedroiaの不確定要素以外は、ほぼ昨年の陣容のまま、ST、そして開幕を迎えることになりそう。

あとはブルペンを一枚、というところが大きなところでしょう。それにしても来オフはもう出たとこ勝負なんですかね。C. SaleのFAも厳しいが、それ以上にX. BogaertsのFAがキツい。FA市場では、BogaertsとDidi Gregoriusが抜けていて、あとはSSに対応できる面子の上位にHoltやE. Nunezが挙がるレベルとか。

SFが他人事、と行使しよった、Pablo Sandovalの契約がようやく終わるなど、多少減る部部分もありますが、19年ある程度順調にプレーすれば、Saleは年平均$30M、Bogaertsもそれに近いレベルの契約になるでしょう。コンテンダーでいるつもりなら、多少なりともそのあたりを見据えてバジェットを作っておきたいですが、まぁDDのことだから、再契約が無理なら、来季育ったProspectをパッケージにして適当にトレードで獲れば良い、とか考えていそうですね。

0 件のコメント: