2021年2月13日土曜日

21' Today's Topics - 2/12

[Today's Topics]

Mazzaがロスターから外れ、M. Perezが正式発表。あとは沢村拓一とM. Gonzalezが加わることになりそう。もうSTも始まるけど、OFの加入はあるのかな?それも含め、まだ少し入れ替えがあるかもですが、STのロスターカット状況を下にまとめます。

NRIだと、上層の主な選手はほとんど選ばれているかなと思いますが、ShawarynやPoynerは構想外ですかね。あとはウィンターリーグで活躍した捕手のPeredaの名前がありませんね(追記:ビザの問題のようです)。Downs、Mata、Duranを筆頭に有望株のプレーぶりも楽しみです。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

凄い久しぶりになりました(笑)
あまりMLB情報前みたいに追えてませんしBOS情報も完璧に追えてない(笑)
身内の不幸と自分の病気(自律神経失調症)になってしまい最悪の数か月になってしまいました(笑)まだ全然治ってないけど(笑)

ざっとロースター見た感じだとセールろEロドリゲスがしっかり働かないと今年も厳しいですかね(笑)ハウクあたりが活躍してくれたらうれしいかな(笑)
リリーフはオタビーノ、沢村あたりが頑張らなと厳しい(笑)
打線も不確定要素が強い選手補強が多くどうなるかJDとダルベックが打ちまくらないと(笑)
ベニテンディトレードされちゃいましたか(笑)コルデロは前パワーがあって気になってた選手覚醒してくれないかな(笑)

NYYがまだ強くてTORがやる気という感じですかねア東は(笑)
うまくいけばワイルドカードかな(笑)
ではまた体調がいい時に来ます(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

大変な状況の中、見に来ていただきありがとうございます。少しでも楽しんでいただけるような記事を書けるようがんばりますね!どうかご自愛ください。

なんか投手も野手も色々獲ってるけど、確実に計算できる部分が少ないような印象ではありますね。ただProspectがそろそろ台頭してきそうな状況ですし、長期契約は抱え込まないようにしているので、ここ1、2年でロスターに新顔が増えながらチームが良い方向に進んでいくような期待はしています。

TBも大きな戦力ダウンはないし、現状はTBと3位争いというのが現実的ではありますが、シーズン中盤以降上位を追い上げるような戦いをして、来年またWSを狙えそうな雰囲気を作って欲しいです。