2021年2月4日木曜日

21' Today's Topics - 2/3

[Today's Topics]

Richardsとの契約が正式発表に。しかしこの成績に$10Mも出しますかね。Matt MooreやCarlos Rodonがそれぞれ$3Mベースで契約しているのを見ると、経験値的な部分をどの程度重視するのかにもよりますが、直近の内容だけからすると、そのあたりの選択肢の方がコストパフォーマンスが良かったんじゃないかという気がしてならない。

あとは左打ちの控え野手はMarwin Gonzalezが優先度の高いターゲットとしている雰囲気。$2M程度しか掛けられないと思うので、折れてくれるかどうかですが。Gonzalezは実は11年オフのRule 5ドラフトでBOSが指名した選手で、直後にHOUへトレードされて開花した選手。HOUにトレードするために獲っただろうし、BOSにいて開花したかどうかは微妙ですが、10年後に晴れてBOSの選手になるなら面白い縁ですよね。

0 件のコメント: