2021年2月18日木曜日

21' Today's Topics - 2/17

[Today's Topics]

詳細はTransactionに書きますが、DFAしていたChris MazzaとJeffrey SpringsをTBへ放出し、2年ほど前には全体Top 100の有望株だった、R. Hernandezを獲得。結構驚きを持って受け止められたムーブになりました。

TB組織内で評価を落とし、ロスター枠整理も兼ねて放出された可能性も高いけど、捕手の層に難のあるBOSに取っては思いがけないプレゼントに。年末にウェイバーで失ったDeivy Grullonに立ち位置としては少し似ていて、パワーがあるが守備面で未完成の捕手。

既に40人枠に入っているため、カウンタームーブが注目されましたが、PlaweckiがCOVID-19で陽性だったのか、そのILに入っています。ウィンターリーグで活躍したPeredaもビザの関係で合流が遅れるようで、Plaweckiが開幕に間に合えばいいですが、控え捕手は現状少し不安ですね。

もしもの時は、WongやHernandezをぶっつけ本番に近い形でMLBで使うことになるかも。う~ん。今日からSTが始まっているはずで、明日くらいにはC. SaleをILに入れて、M. Gonzalezが発表になるのではないかと思います。Go Sox !!

0 件のコメント: