2008年7月22日火曜日

08/07/21 Red Sox - Mariners

今日はLesterに尽きますね(^ー^) 彼は今季、時々よくないときもあるけど、それでも炎上はほとんどないし、何試合に一度かは支配的な投球をしています。
これで調子の波が無くなれば、素晴らしいフロントラインスターターになれると思います(^ー^)
でも、フルシーズンは初めてだし、疲れがたまってないといいけど...

不調のブルペンですが、とうとうMastersonのリリーフ起用に踏み切りました。彼は大崩れしないし、MLBで十分通用する投球をしていたので期待したいです。

でもこれに失敗すれば、とうとうリリーバーの確保に乗り出すとか。
候補はCOLのBryan FuentesとOAKのHuston Streetです。どちらもクローザーだし、実力は十分ですが結構高くつくのは間違いなさそう(ーー;)


[-Result-]
Boston Red Sox 4-0 Seatle Mariners

Jacoby Ellsbury LF
Dustin Pedroia 2B
J. D. Drew RF
Manny Ramirez DH
Brandon Moss PR (DH)
Mike Lowell 3B
Kevin Youkilis 1B
Coco Crisp CF
Jason Varitek C
Jed Lowrie SS

Jon Lester (W, 8-3)
Jonathan Papelbon (S, 29)

0 件のコメント: