2008年7月9日水曜日

08/07/08 Red Sox - Twins

全然点はとれないし、今日はダメかなぁと思ったら8回に大逆転!久しぶりにMannyが主砲らしい働きをしてくれました(^ー^)


[-Result-]
Boston Red Sox 6-5 Minnesota Twins

Jacoby Ellsbury CF (LF)
Dustin Pedroia 2B
J. D. Drew RF
Coco Crisp CF
Manny Ramirez DH
Mike Lowell 3B
Kevin Youkilis 1B
Brandon Moss LF (RF)
Julio Lugo SS
Kevin Cash C
Sean Casey PH
Jeff Bailey PH
Jason Varitek C

Jon Lester
David Aardsma (W, 3-2)
Jonathan Papelbon (S, 27)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

mannyはファンタジーベースボールで主砲を担っているので、こちらも心配で見ていましたけど、久々にスカっとする一発を放ってくれましたね!

ララ さんのコメント...

hausさん

今季は出だしはよかったんけど、500号前のスランプといいちょっとらしくないですよねぇ。
このままだと来年はボストンに残るかわからないです(><)

でも今日は、らしさを見せてくれました!これで調子を取り戻してくれるといいんですけど(^ー^)