2008年7月8日火曜日

08/07/06 Red Sox - Twins

松坂の立ち上がりといい、8回1死1、2塁でオカジーがでてきて早速、満塁になったときといい、もうダメかと思った時に今日はよく踏ん張りました(^ー^)
松坂はランナーを残して降板したものの、8回途中無失点とまずまずの出来。何かTwinsには強い(・・)?

そういやC. C. SabathiaがBrewersに移籍だそうですねぇ。先発は揃ってるし、トッププロスペクトを4、5人出してまで欲しいとは思わないけど、左腕だしシーズン終了後FAで取れたら、Beckett、Sabathiaの2枚看板なんて魅力的だなぁなんて思ってたんですけど(^_^;)


[-Result-]
Boston Red Sox 1-0 Minnesota Twins

Jacoby Ellsbury LF
Dustin Pedroia 2B
J. D. Drew RF
Manny Ramirez DH
Mike Lowell 3B
Kevin Youkilis 1B
Coco Crisp CF
Jason Varitek C
Julio Lugo SS

Daisuke Matsuzaka
Hideki Okajima (W, 2-2)
Jonathan Papelbon (S, 26)

0 件のコメント: