2008年7月23日水曜日

Las Vegas旅行記3

Las Vegasに行った割には、マジメにずっと学会に出てたので、そんなに遊んだばっかりではなかったんですが、有名なCirque du Soleilの「O」という公演を見に行きました(^ー^)


「O」の公演があったBellagio Hotel

街の中心部のHotelはやはりどこも大きくて綺麗でした(^ー^)


劇場入り口の像①

当たり前ですが、中は撮影禁止なのでこのぐらいしか写真には残ってません(^_^;)


劇場入り口の像②

内容はスペクタクルで素晴らしかったんですが、自分は今イチ芸術的なセンスに欠けるので、物語性とかどの部分がすごいとか、そういうことは残念ながらわかりませんでしたね〜...もっと内容や背景を知ってから行った方がよかったなぁと思います。


学会の様子②

なぜかElvis Presleyの格好をした人が!モミアゲがいい味出してます(^_^;) しかもマジメに発表を聞いてるし(笑)なんだったんだろう(ーー;)しかも、発表終了後にトイレに行ったらそこにいて、「ここは俺のドレッシングルームだ」と言ってました(笑)


学会の様子③

他人がマジメに説明をしてるのに物を喰うんじゃありません(ーー;)


その4に続く...

0 件のコメント: