2008年7月7日月曜日

08/07/06 Red Sox - Yankees

結局2勝2敗の痛み分け。「どうせ信じれば裏切られるのよ!」なんてセリフをLopezに投げかけたいです(ーー;)まぁ、Yankeesの最後の希望(?)Jobaにいいようにされなかっただけマシかな。


[-Result-]
Boston Red Sox 4-5 NY Yankees

Jacoby Ellsbury LF
Dustin Pedroia 2B
J. D. Drew RF
Mike Lowell 3B
Kevin Youkilis 1B
Sean Casey DH
Brandon Moss PR (DH)
Coco Crisp CF
Julio Logo SS
Jason Varitek PH (C)
Kevin Cash C
Manny Ramirez PH
Alex Cora SS

Tim Wakefield
Javier Lopez
Manny Delcarmen
Hideki Okajima
Jonathan Papelbon (L, 3-3)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ、コメントを頂きましたhausと申します。返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

リンクの件、承知致しました。こちらもリンクさせていただきたいと思いますので、何かご指摘があればお知らせ下さい。

レッドソックスは、本来であれば好きなチームの1つなのですが、強過ぎるし人気有り過ぎるし、ALということで今は少し距離を置いています。

しかし、レイズの躍進は気が気じゃないですよね。ただ、シーズン終盤で必ず縺れると思うので、まずはヤンキースを蹴落としたいところでしょうね。

ララ さんのコメント...

hausさん

わざわざこちらに返事をいただきありがとうございます!早速リンクさせていただきました(^ー^)

レッドソックスはちょうどMLBを見だしたのが、前回のワールドシリーズ優勝の時で、ヤンキースとの壮絶な戦いに感動しました!
でも確かに、今レッドソックスファンと言うとちょっとミーハーなカンジがしますね(^_^;)

レイズは強いですねぇ!これからもプライスとかが上がってくるだろうし...ヤンキースとレッドソックスがワイルドカードを争うなんてことも考えられるし、もう一つ勝っておきたかったです(ーー;)
でも今のヤンキースに勝てないってのがチーム状態の悪さを感じました...

これからもよろしくお願い致しますm(__)m