2008年7月6日日曜日

08/07/05 Red Sox - Yankees

相変わらず下位打線はまったく...9回、1点を奪ってさらに無死満塁とMariano Riveraを攻めながらも、最後は7, 8, 9と凡退して終了(ーー;)四球を選ぶマネーボールスタイルはランナーの進塁がチマチマしているので、打線に切れ目があると得点効率がガタ落ちですねぇ。
ってか、9番にもかかわらず終盤は守備固めを送られる遊撃手ってどういうこっちゃ...(今さらですが...)

でも帰ってきたTimlinが良かったのは少し収穫。これが続けばいいんですが。Mastersonも初めて(で最後の?)ヤンキースタジアムでよく投げました(^ー^)


[-Result-]
Boston Red Sox 1-2 NY Yankees

Jacoby Ellsbury LF
Dustin Pedroia 2B
J. D. Drew RF
Manny Ramirez DH
Brandon Moss PR
Mike Lowell 3B
Kevin Youkilis 1B
Coco Crisp CF
Jason Varitek C
Alex Cora SS
Sean Casey PH
Julio Lugo SS

Justin Masterson (L, 4-3)
Javier Lopez
Mike Timlin

2 件のコメント:

estoppel さんのコメント...

こんにちは。
NHK~BSで観戦していましたが、レッドソックスファンにはフラストレーションのたまる試合でしたね。最後はなんだこれ、って感じでした。はぁ。

リンク、加えておきました。今後ともよろしくお願いします。

ララ さんのコメント...

estoppel.08さん

わざわざ、こちらにいらしてくださってありがとうございます(^ー^)!

自分もBS見てましたけど、時間が時間で眠かったのに、あんな終わり方って(><)

また、estoppel.08さんのブログにもお邪魔させていただきますね!これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m