2008年7月22日火曜日

Las Vegas旅行記2

画像が重たいので分けながらアップしてます。


Las Vegas Convention Center

日曜なのを完全に忘れて行ってしまい、人気のないだだっ広い空間を彷徨うことに(ーー;)


学会の様子①

これは学会の協賛を紹介してるところですね。英語のヒアリングに苦戦しながらも、ちゃんと前の方でマジメに聞いてました(笑)


大物教授とShowgirl

完全にデレデレでございます(笑)



食事風景

食事の量がとにかく多い!ビュッフェでコーラを頼むと、少し減るとすぐに注ぎ足してくれるし(^_^;) そしてケーキが死ぬほど甘い(ーー;)


眠らぬ街の夜明け

夜は6時をまわっても昼間のような明るさですが、朝が明けるのはそれに比べると遅かったかな?サマータイムってそうなるんだっけ(・・)?


その3に続く...

0 件のコメント: