2008年9月18日木曜日

08/09/17 Res Sox - Rays

Red SoxのGame Reviewを書くのは久しぶりです。放送見れない日も大体追ってはいるんですけど、忙しさにかまけてしまって(ーー;)ずぼらなO型には、やっぱりブログはあまり向いてないのかもしれません(笑)今度、色んなところのトピ主さんに血液型聞いてみようかな(^_^;)

さて、首位攻防戦のTB3連戦は初戦をとったものの、連敗を喫しTBにはM10が点灯しています。Wakeは良いときと悪いときがはっきりしていますね。PO進出は堅くなってきたので、そろそろロスターの話題も出始めていますが、これでスターター4番手は熾烈な争いになって来ました。Colonはブルペンかなんて言われてますけど、彼に加えてWake, Byrdと難しい選択になってきます。

ByrdはTypeB FAになれるかもしれないんで、彼ががんばってくれるのは個人的に嬉しい状況ですけど、実績ならWakeか?シーズン中ならともかく、POではWakeがダメそうなら、2回からColonなんてのもありかも。

Beckettが復調気味で、Lesterとの2枚はしっかりしていますし、誰がハマろうと大きな問題はなさそうですけど。なにげ、6回持たない代わりに、ピンチにはとことん強い松坂さんをリリーフに、なんてのはどうでしょう(笑)ってさすがに経験もないしムリか。

今日は特に見るべきところもなかったですが、Lopezも最近良くないですね。Aardsmaもケガ以降、球威が戻ってないように見えますし。Pauleyは来季オプション切れなんで、モップアップ兼ロングリリーバーにハマって欲しいんですけどねぇ。ブルペン転向で球速上がってハマる選手も多いんですけど、彼に関しては今イチです。

まぁ、自力優勝は消滅してしまったし、POは問題なさそうなんで、そろそろPOを見据えた調整を期待したいです。


[-Result-]
Boston Red Sox 3-10 Tampa Bay Rays

Jacoby Ellsury LF
Dustin Pedroia 2B
David Ortiz DH
Kevin Youkilis 3B
Mark Kotsay RF
Jed Lowrie SS
Sean Casey 1B
Coco Crisp CF
Kevin Cash C
Jeff Bailey PH
David Ross C

Tim Wakefield (L, 9-11)
Devern Hansack
Javier Lopez
David Aasrdsma
Manny Delcarmen
David Pauley
Chris Smith

0 件のコメント: