2008年9月24日水曜日

08'-09' Liga Jornada 3a Valencia CF - CA Osasuna




苦しい試合でしたが、今乗りに乗っているMataの一撃で1-0の勝利!なんと勝ち点7でLigaの首位に立ちました(^ー^)

いや〜、素晴らしい!前節までのVillaといい、UEFA杯のMorientesといい、誰かが絶対点を取ってくれる予感がチームに漂っていますね。これならDFも守りがいがある?

とりあえず、Mataはスゴい!今やSilvaかVillaが欠けても、彼がいるならなんとかなりそうな気がします。Real Madridから(ほぼ)タダで奪ったというのがまた笑いが止まりませんな、うひひひ!

あとカピタネスが決まったようですね。第1カピタン Marchena、第2カピタン Albiol、第3カピタン Vicente、第4カピタン Villaとのこと。Cañizares, Ayala, Albelda, Baraja, Anguloらがチームを引っ張り2度の優勝とUEFA杯をもたらした時代は終わりましたが、また彼らが新たなタイトルをもたらしてくれると信じています(^ー^)


[-Result-]
Valencia CF 1-0 CA Osasuna

Goal: Mata (min. 82)

GK: Renan
DF: Miguel, Albiol, Alexis, Moretti
MF: Joaquín, Fernandez (Albelda, min. 62), Edu (Pablo H., min. 70), Mata
FW: Morientes (Angulo, min. 57), Villa

0 件のコメント: