2008年9月19日金曜日

08'-09' UEFA Cup Round1 1st leg CS Maŕitimo - Valencia CF



UEFA杯1回戦の相手は、昨季のポルトガルリーグ5位のCS Maŕitiomoとの対戦。ピッチコンディションが良くない中、さすがMorientes!と思わせるゴールで1-0の先勝です。

来季はValenciaを出ると先日語ったMorientesですが、出れば確実にゴールを決めてくれる決定力はまだまだ必要ですよねぇ。彼自身はキャリア最後の数年をレギュラーとしてプレーできるチームに行きたいという想いが大きいのでしょうが、来季CLの出場権を確保すれば、また考え直してくれるかなぁなんて考えてます。

UEFA杯の早いラウンドということで、この試合ではHelguera, Del Horno, Edu, Zigicら、現状では完全な控えの選手達が出場機会を得ました。特にZigicは戦力外となっていただけに出れて良かったですねぇ。SilvaやVicenteの離脱があったためだと思いますが、彼らが帰って来るまでの間に是非アピールをガンバって欲しいですね。


[-Result-]
CS Maŕtimo 0-1 Valencia CF

Goal: Morientes (min. 12)

GK: Renan
DF: Miguel, Helguera, Alexis, Del Horno
MF: Pablo H., Albelda, Edu (Fernandez, min. 69), Angulo
FW: Morientes (Villa, min. 76), Zigic (Mata, min. 64)

0 件のコメント: