2008年9月24日水曜日

08/09/23 Red Sox - Indians

打線が良く当たっているCLEとの3連戦、昨日はランナーを出しながらも不運(というのかな?)なプレーもありイライラがつのる試合でしたが、迎えた第2戦、終盤ハラハラさせる展開が続いたものの、なんとかリードを守りきって勝利!とうとうPO進出が決定いたしました!めでたいめでたい(^ー^)

打線では昇格以降いい働きをしていたLowrieが、そろそろ研究され出したか、最近不振...ですがPedroia, Youksは相変わらず打ちまくっているし、PapiやJacobyにも当たりが戻ってきており、打線はPOに向けて調子が上がってきましたね!
特に、今季のAL No.1ピッチャーのCliff Leeを打ち崩しての勝利はPOに向けて自信につながりそうです。


[-Result-]
Boston Red Sox 5-4 Cleveland Indians

Jacoby Ellsbury RF
Dustin Pedroia 2B
David Ortiz DH
Kevin Youkilis 3B (1B)
Jason Bay LF
Jed Lowrie SS (3B)
Sean Casey 1B
Alex Cora PR (SS)
Kevin Cash C
Coco Crisp CF

Tim Wakefield (W, 10-11)
Manny Delcarmen
Hideki Okajima
Justin Masterson
Javier Lopez
Jonathan Papelbon (S, 41)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。クリフ・リーを撃破というのはこちらの想定外でしたが(苦笑)、ひとまずはおめでとうございます。

ディビジョンシリーズはこの分だとLAAになりそうですね。昨年のようなSweepだけは勘弁して下さい♪

ララ さんのコメント...

hausさん

こんにちは〜!ありがとうございます(^ー^)

Wakeでしたからねぇ、うちらもまさか勝てるとは思ってませんでした(^_^;)
これで、なんと松坂さんが全米勝率トップに(笑)

LAAは今年結構やられてますからねぇ。ベケットが昨シーズンみたいに盤石じゃないし、経験の浅いレイズよりも組みにくそうです(^_^;)

それに、短期決戦で重要なブルペンの強さが今年は今イチですから。LAA, TB, MIN or CWSとどこもBOSよりブルペン強いカンジしますしねぇ...