2008年9月26日金曜日

08'-09' Liga Jornada 4a Málaga CF - Valencia CF



第4節、Málaga戦は頼れるエースの活躍で2-0の勝利、今節も首位を守りました(^ー^)

試合は昇格組のMálagaに押される苦しい展開。しかし、これを守備陣がしっかり守りきったからこそ、勝利を掴むことができました。Alexisもフィットしてきたようですね!やはり継続して試合に出ることは大切だなぁと思います。

あとEmeryさんは、代える時は結構すっぱりといきますねぇ。この試合でも、前半動きが悪かったのに対し、後半の頭から、Edu, Joaquínと2枚もカードを切ってきましたし。個人的にはこういう決断力のある監督の方が好きですねぇ(^ー^)

今季はユーロもあったので、段々と疲れがたまってくるとは思いますし、ケガには注意ですね。特にMiguel, Albiol, Villa, Mataあたりは少し出ずっぱりなカンジですし。


[-Result-]
Málaga CF 0-2 Valencia CF

Goal: Villa (min. 70), Villa (min. 91)

GK: Renan
DF: Miguel, Albiol, Alexis, Del Horno (Moretti, min. 68)
MF: Pablo H. (Joaquín, min. 46), Albelda, Fernandez (Edu, min. 46), Mata
FW: Angulo, Villa

0 件のコメント: