2011年1月2日日曜日

2011 A Happy New Year !

皆様、あけましておめでとうございます!

昨年は完全にBoston Red Soxのみに特化したブログとなりましたが、今年はサッカーその他も色々アクティブにやっていきたいと思っています。あとはもうちょっと読みやすくかな(汗)。

それでは、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

6 件のコメント:

BF さんのコメント...

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
NYYも不発気味だしレッドソックスに関しては今年は地区もWSも取って完全優勝してほしいですね。

THTはいつもながら独創的なリストですねー。基準がどこにあるのか
良く分んないです。
・・・Vitekは内野に留まれるのかな。

御正月は今年は何かおいしいもの作りましたか~?
いつも通りもうおせちに飽きて夕飯は
エビチリでも作ろうかと考えてます。

okku さんのコメント...

今年もよろしくです!
今年はララさんのサッカー分析も読みたいなぁ~(笑)
期待のイスコもデビューしたことですしね!

ララ さんのコメント...

BFさん

おめでとうございます(^-^)

$10M以上稼いでる人々が、しっかり働いてくれれば、額面上では勝てそうなんですけどね(^_^;)

THTはね~。実際にプレー見てるのか怪しい...Vitekは2Bになれるほどの守備力はないし、反応が悪いのでいい3Bにはならなそうなんですけどね。一時期CFになれると言われれて、それなら右打ちだしとてもいいんだけど。でも結構スピードはあるみたいだけど、さすがにCFは?ですよね。

お正月は実家なんで、食べるの専門です(笑)。あ、でもクレームブリュレ作ったかな(^-^)エビチリって、市販のソースの方がおいしいんじゃないかと思って、あんまし作ったことなんですけど、うまいレシピあったら教えてください!

ララ さんのコメント...

okkuさん

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mご無沙汰してますね。

Bチーム調子良くてうれしいですね(^-^)トップチームもCL決勝トーナメント行けたし、ビジャ、シルバが抜けた割には良い感じですね。

分析と言っても、大したことはできませんが、今年はちょっとサッカーも力入れていきたいと思ってます(^_^;)

イスコやばいですね!このままレンタルせずに、バレンシアでずっと育ってバンディエラになって欲しいな(^-^)

彼とアルカセルが大黒柱になるまでに、健全経営になって、彼を出すなんてことにならないようにフロントもしっかりしてもらいたいです。

ya さんのコメント...

あ、そういえば新年のご挨拶がまだでしたね(大汗)。今年もよろしくお願いしますw。

Ajax的には監督がFrank de Boerになってますね。Dennis BergkampがA1(U17,18の1軍)ってカテゴリーの監督に決定してて、アシスタントにRonald de Boerって噂があるかな?。なんか選手よりコーチの方が知名度あるか?(爆)。
Frank de Boer自身がAjaxユース出身なうえにA1監督からの昇格なので、かなりユース育ちの選手使いまくってますね。今はWGにチラホラ面白そうなのが試合に出てるかな?。多い時はスタメン・ベンチの18人中15人がユース出身者とかだから楽しいっすw。

そういや、ValenciaはCL予選通過して羨ましいっす。ウチはELっすから・・。CLではSchalke04とでしたっけ?。Jだと鹿島ファンなので微妙だなぁw。

ララ さんのコメント...

YAさん

明けまして、おめでとうございます(笑)。

Berkampいいですよねぇ。こんな人がコーチだったら、選手はみんな、素直に言うこと聞きそう(笑)。

Ronaldはあんましプレー見たことないけど、FrankはBarca時代に結構見たなぁ。Rivaldoが好きで、昔はBarca結構応援してました(^-^)

ウチも次の監督くらい、そろそろOBにならないかなぁ。ユース出身じゃないけど、Mauricio Pellegrinoは結構指導者としていいみたいだし。ユースからならMiguel Anguloか、David Albelda(まだ現役ですが)まで待たないといけないかな?

今季はCL決勝行けました(^-^)久しぶりで嬉しいです!