2012年9月24日月曜日

12' Weekly Topics -9/17~9/23

[9/17]

☆ Today's Game (Game 148 @TB)

正式にPO進出の可能性が0に。あとはできるだけ(NYY以外に)負けて13年のドラフト順位を上げたいんですが、空気を読まないCookが6.0 IP/5 H/1 ERの好投。もちろん本人は来年のためにガンバらないといけない訳ですが、FAになるそういった類の選手をPOの可能性のないチームがこの時期に投げさせること自体がおかしいような。

最近凄みを増している田澤が8回を2 Kパーフェクト。Aceves、D. Bardがあの通りで、Padillaも抜けるだろうから、来季はSTでセットアップを争うかもしれないですね。Hillも2 Kパーフェクトと良いカンジ。ケガの影響はなさそうか?Melanconはいつも通り。 そういやPITがPOへの望みをかけて、リリーフ強化のためにBOSのブルペン陣に注目しているそうな。Padillaの名前が真っ先に挙がりますが、AcevesやMelanconでも全然良いですよ。

Padillaはもちろん優先して出して良いと思いますが、割とBOSを気に入っているそうなので、もしかしたら再契約を狙うのかも。右腕リリーフは頭数はいますが、来季即セットアップクラスという面では不安もあるし、彼のようなベテランを1人置いておきたいのもある。1年$2M弱+Vesting Optionや2年$3.5Mくらいならありだと思う。

Result : TB 2 - 5 BOS


[9/23]

☆ Today's Game (Game 154 vs BAL)

シーズンも残りわずかですね。すっかりBALより格下が定着したBOSですが、3連敗は回避。Doubrontが7.0 IP/4 H/1 ER/2 BB/11 Kのドミナントピッチ(11 Kはキャリアハイ)。後半戦良くなかったけど、ここ数試合復調しており、来季に向けて、良い兆候です。

相手のBALはSuper Prospect Dylan BundyがMLBデビュー。ちょっとまだ早い感はありますが、2フライボールと無難なデビューとなっています。

Result : BOS 2 - 1 BAL


☆ Red Soxによる傘下のAwardが発表されました。以下の通りです。

Player of the Year: Xander Bogaerts
Pitcher of the Year: Brandon Workman
Defensive Player of the Year: Jackie Bradley Jr.
Base Runner of the Year: Garin Cecchini
Latin Program Player of the Year: Manuel Margot
Latin Program Pitcher of the Year: Keivin Heras
Lou Gorman Award: Daniel Nava

0 件のコメント: