2012年9月10日月曜日

12' Weekly Topics -9/3~9/9

[9/5]

☆ Today's Game (Game 138 @SEA)

何でまだCookが投げてんの?どうせ負けてドラフト順位上げるにしても、Prospectが投げるのを見たいもんだ。A. Wilsonあたり一回先発で使ってみません?それはそうと、LavarnwayはProspect卒業しちゃいそうですね。

Result : SEA 2 - 1 BOS


☆ オフにBobby Valentine監督を更迭するのはほぼ確定事項のように言われていますが、その後釜の筆頭はTORのJohn Farrellさんだそうです。Farrellさん自身もBOSに戻ってきたいような素振りを見せているし、監督としての才能も評価されているけど、ネックはあと1年TORとの契約が残ること。

まぁ低レベルなProspectなら出してもいいですが、Farrellさん自身まだ完全には監督としての力を見せてはいないですしね。来季は半分再建覚悟で行った方が良い気がするし、HOUを解雇されたBrad Millsさんあたりに1年任せて、Prospectの成長と、Farrellさんの力量を見極めた方が良いと思うんですがね。


[9/9]

☆ Today's Game (Game 141 vs TOR)

TORに逆スウィープ。これでチケットが売り切れ続けてるのがすごいわ...。これで勝敗数はMLB全体で下から6位タイ(MIAと)。来季のドラフトでは暫定全体#7のピックがあります。 PITの全体#9は固定なので、せっかくならそれより前のピックが良いな。Austin Meadows (HS-OF)、Clint Frazier (HS-OF)、Mark Appel (Sr.-RHP)、Ryne Stanek (Jr.-RHP)、Kris Bryant (Jr.-3B)...。夢が広がるなぁ。

Result : BOS 3 - 4 TOR

0 件のコメント: