2012年9月27日木曜日

12' Weekly Topics -9/25~9/30

[9/25]

☆ Today's Game (Game 155 vs TB)

本日も貫禄負けで、残り8試合の現在、来季のドラ1の順位は全体#8。1つ上のTORが勝ったため、0.5差に近づきました。HOU、COL、CHC、CLE、MINまでが全体5位まででほぼ確定かな?

さすがにこれ以上はなかなかドラフト順位は上がらないかもですが、なんせこちらも、Cook、Stewart、松坂さん(?)らの錚々たるメンバーが投げますからね。

しかしDavid Priceに0 BB/13 Kで9回完投とは...。序盤は結構ヒットが出ていましたが。なんせ、6番以降がAVG1割台だもんな。

Result : BOS 2 - 5 TB


☆ 今シーズン前に引退した、Jason Varitekが来季からフロント入りして、恐らくはCherington GMのSpecial Assistantの役職に就くそうな。少しフロントの仕事を経験するのは良いですが、できればコーチ、ゆくゆくは監督になってもらいたいですね。


☆ マイナーの教育リーグ、FIL (Fall Instructional League)が開幕しています。試合の詳細は入ってきませんが、現地で見ている人の情報によると、今季DSLで活躍した捕手のA. Suarezが素晴らしいようです。他でもD. Marreroや、Buttreyも印象的みたい。来季に向けて非常に楽しみですね。 


[9/26]

☆ Today's Game (Game 156 vs TB)

ホーム最終戦で、エースを立てて、相手の5番手投手に負けるという。Lesterは4回までパーフェクトだったんですがね。今季の対TBでは、甘い球しか打てないCarlos Penaに甘い球を打たれているイメージしかない。TOR、MIAとも負けて、ドラフト順位は変化なし。今季はもう終わっているとは言え、負けるのはやはり腹が立つし、ドラフト順位が上がる時のみは、少し救われるのですが。

Result : BOS 2 - 4 TB

0 件のコメント: