2013年12月27日金曜日

13' Weekly Topics -12/23~12/29

[12/23]

☆ Shin-Soo Chooが動きました。TEXへ、7年$130Mで。NYYからの7年$140Mを、Jacoby Ellsburyの額を下回るという理由で蹴ったそうですが。BOSのドラ1は1つ繰り上がり、今のところ全体#28になっています。

ドラ1は全体#20~24になるかなと思ってたけど、NYYが固め獲りをしてるのと、SEA、NYMといった、ドラ1がプロテクトされているチームがQOを受けたFAと契約しているため、思ったよりも順位が上がっていません。ただChooの契約確定で、BOSが契約しそうなQOを受けたFAがいなくなり、実質的にドラ1保持が確定したように思います。

0 件のコメント: