2014年1月6日月曜日

14' BOS Prospect Ranking by Baseball Prospectus

BPからTop 10が出ました。SP.comのスカウティングを担当しているChris Mellenさんがスタッフに加わっていますが、SP.comの方とは割と違う。


[BP: 14' BOS Top 10 Prospects]

1. Xander Bogaerts, SS
2. Jackie Bradley, Jr., CF
3. Garin Cecchini, 3B
4. Matt Barnes, RHP
5. Henry Owens, LHP
6. Allen Webster, RHP
7. Blake Swihart, C
8. Mookie Betts, 2B
9. Christian Vazquez, C
10. Trey Ball, LHP


Jason ParksさんがC. Vazquezを高く評価していており、他のリストとは異なりTop 10入りしている。あとはBarnesの評価が他誌よりも高い。RanaudoはTop 10から漏れている。BAでは10~11人がTop 100候補とされているのに対し、BPでは6人だと断言されている。SwihartやBettsがTop 100圏外というのはイマイチ納得がいかないけど。

0 件のコメント: