2014年6月9日月曜日

14' Draft Signing Rumor

今年もドラフト選手の最新の契約に関する噂はトップに置いて、最新のもの以外はこちらに移していきます。BAの契約データベースはこちら


[14' Draft Signing Rumor]

☆ 今さらですが、スロットの額を。直前までS. DrewやKendrys Moralesが決まっていなかったこともあって、余りはっきりとした情報が流れていませんでした。以下の通りだそうです。 (6/5)

1st Rd. (#26) - $1,870,500
1st Rd. (#33) - $1,678,000
2nd Rd. (#67) - $846,800
3rd Rd. (#103) - $509,400
4th Rd. - $377,600
5th Rd. - $282,800
6th Rd. - $211,800
7th Rd. - $163,500
8th Rd. - $152,700
9th Rd. - $142,600
10th Rd. - $137,600

Total Bonus Pool - $6,378,300
Pool +5% overage - $6,691,965


☆ Michael Chavis (IF, Rd. 1)はサインのためにFenwayに向っている?契約はすんなり行きそうですね。(6/5)


☆ BOSがこのドラフトで指名した選手の各誌でのランキングです。SP.comでも同じような記事が出てるけど、結構漏れがあるようなので。これ以外の選手がダメな訳ではないですが、まずはこれらの選手が有望度が高そうというカンジ。BA: Baseball America Top 500、PG: Perfect Game USA Top 500、MLB: MLB.com Top 200、MB: Minor League Ball (by Matt Garrioch) Top 350のランキングです。(6/7)

1. Michael Chavis (BA #26/PG #20/MLB #21/MB #7)
1s. Michael Kopech (BA #37/PG #48/MLB #41/MB #55)
2. Sam Travis (BA #56/PG #66/MLB #63/MB #80)
3. Jake Cosart (BA #97/PG #102/MLB #99/MB #117)
4. Kevin McAvoy (PG #356)
5. Josh Ockimey (MB #223)
6. Danny Mars (BA #338/PG #200)
7. Reed Reilly (BA #181/PG #229/MLB #156)
8. Ben Moore (BA #315/PG #320)
9. Kevin Steen (PG #467)
11. Karsten Whitson (BA #290/PG #140/MB #209)
12. Jalen Beeks (BA #290/PG #140/MB #209)
13. Chandler Shepherd (BA #372/PG #286/MB #118)
15. Trenton Kemp (BA #337/PG #398/MLB #111/MB #105)
19. Tyler Hill (PG #491)
20. Devon Fisher (BA #194/PG #177/MLB #197/MB #148)
21. Ian Rice (BA #303/PG #317)
22. J. J. Matijevic (BA #180/PG #144/MB #330)
26. Ryan Harris (BA #226/PG #189/MB #200)
28. David Peterson (BA #95/PG #223/MLB #115/MB #113)
29. Josh Pennington (BA #401/MB #195)
30. Jeren Kendall (BA #88/PG #92/MLB #90/MB #101)
32. Case Rolen (PG #298)
33. Luis Alvarado (BA #493/PG #476)
39. Mike Gretler (PG #389)


☆ Jaren Kendall (OF, Rd. 30)は、本人が指名されて嬉しいが、カレッジに行く、というツィートをしており、父親も同様のことを言っています。まぁわかっていますが。(6/7)


☆ Danny Mars (CF, Rd. 6)、Jordan Procychen (C, Rd. 14)、Jordan Betts (3B, Rd. 18)は、本人が契約する、もしくは契約内容やプレーするクラスに関して語っており、まもなく正式サインになりそう。(6/8)


☆ Kevin McAvoy (RHP, Rd. 4)、Jalen Beeks (LHP, Rd. 12)、Michael Gunn (LHP, Rd. 16)、Alex McKeon (C, Rd. 31)は、カレッジのコーチなどの近い筋が、契約するだろうと語っています。特にBeeksはすんなり決まると大きいですね。(6/8)


☆ Karsten Whitson (RHP, Rd. 11)ですが、Red Sox公式の記事(こちら)で、来週にでも契約するだろうということです。本人のインタビューを交えた記事で、本人が契約する、と断言しているわけではないですが、かなり確度の高いソースだと思います。(6/8)


☆ Trenton Kemp (CF, Rd. 15)はFresnoの地元紙によると、契約についてオープンに考えているそうです。彼が来てくれると非常に大きいですね。(6/8)


☆ 指名選手紹介のところにも書きましたが、Josh Pennington (RHP, Rd. 29)は、TJを受けることもあり、プロ契約して、そこでの指導に従ってリハビリ等をこなしていくようです。(6/8)


☆ Ross Puskarich (3B, Rd. 35)は、BOSの話を聞きたいとは言っているものの、現時点では進学の予定。Bradley Wilpon (RHP, Rd. 36)も同じく進学する予定と語っています。


☆ Sam Travis (1B, Rd. 2)、Ben Moore (C/OF, Rd. 8)、Chandler Shepherd (RHP, Rd. 13)、Tyler Hill (CF, Rd. 19)も、それぞれ近いうちに契約のために地元を離れる、とツィート等をしています。ほぼ契約は確定していると思われます。(6/9)


☆ Trenton Kemp (CF, Rd. 15)は、今シーズンこれ以上BOSからプレーしないように求められているそうです。入団の可能性が高い選手は、入団直前でケガをしないように、こういった要請があるようで、真剣に契約しようとしているのかも。(6/9)


☆ Tyler Hill (CF, Rd. 19)のツィッターの自己紹介が、Red Soxの選手に変わっており、契約がまとまったんではないかと思われます。また、Devon Fisher (C, Rd. 20)は、Red Soxのドラフト選手に変わっているそうです。一方、Ian Rice (C, Rd. 21)とDavid Peterson (LHP, Rd. 28)は、自己紹介がカレッジコミットのままだそう。数年前は考えられなかったけど、今はツィッターが一番の情報ソースという時代になっています。(6/9)


☆ BOSの契約ではありませんが、自分が気に入っていた右腕のSpencer Adams (RHP, CWS-Rd. 2)がスロットの$1.282M程度で合意に達したようです。Michael Kopech (RHP, Rd. 1s)のところで獲って欲しかった選手で、Kopechがスロットで契約すると$1.7M弱になるし、Kopechが悪いわけではないのですが、この額で契約できるなら、なおさらAdamsが良かったなって思ってしまう。(6/9)


☆ Michael Kopech (RHP, Rd. 1s)が、契約合意したと本人が語ったそうです。フィジカルはペンディングで、正式発表はまだですが、ほぼ確定したと見て良いでしょう。額は本人がスロットよりわずかに低い、と語っており、$1.6M程度と見られています。悪くないけど、Sean Reid-Foley (RHP, TOR-Rd. 2)がスロットで合意、とかを見ていると、もう少し浮かせて欲しかったなとは思いますが。ただ別のソースでは$1.4Mとも。これならかなり良いディールかも。(6/10)


☆ Taylor Nunez (RHP, Rd. 27)も契約したと本人が言っているようです。11年のドラフトでPG #300とそこそこ評価の高いHS-Pだったが、ケガであまり投げれていない。復活するなら面白いピックになるかも。(6/10)


☆ Kuehl McEachern (RHP, Rd. 34)、Hector Lorenzana (SS, Rd. 37)も契約したそうです。(6/10)


☆ 本日は、明日開幕するSS-A Lowellのメディアプレゼンテーションがあるそうですが、その場にDanny Mars (CF, Rd. 6)、Karsten Whitson (RHP, Rd. 11)、Jalen Beeks (LHP, Rd. 12)、Chandler Shepherd (RHP, Rd. 13)、Jeremy Rivera (SS, Rd. 17)、Jordan Betts (3B, Rd. 18)がいるそうです。契約済み、もしくはほぼ合意で、SS-Aのシーズンが開幕すれば、ロスターに入ると見られます。(6/11)


☆ Josh Ockimey (1B, Rd. 5)もプロキャリアを始める決断をしたと語っており、契約合意かその直前であると見られます。(6/11)


☆ Fresnoの地元紙が伝えたところによると、Trenton Kemp (CF, Rd. 15)が契約のためにBOSの施設に向かっているそうです。これはナイスピック!(6/11)


☆ Josh Ockimey (1B, Rd. 5)が契約正式合意。ボーナスは$160Kほどのオーバースロットで$450K。各誌のランキングにほとんど入っていなかったことを考えると高過ぎるけど、11年のドラフト当時そこまで有名ではなかったMookie Bettsに$500Kを払ったように、今回も彼のポテンシャルを見抜いての契約と思いたい。今ドラフトでは唯一と言える左のパワーヒッターだし。(6/12)


☆ Danny Mars (CF, Rd. 6)、Ben Moore (C/OF, Rd. 8)がそれぞれスロットで合意。下のラウンドの大物と割とまとめているのに、ドラ10まで、今のところあまり削れていないのが気になりますが。(6/12)


☆ Chandler Shepherd (RHP, Rd. 13)、Jordan Betts (3B, Rd. 18)との契約は$100K以下だそう。(6/12)


☆ Trenton Kemp (CF, Rd. 15)が$250Kで正式合意したようです。$150Kがボーナスプールに加算されますが、契約が現実的な選手の中ではドラ11以降でも最も大きなスティールとなり得る選手。(6/12)


☆ 自分的に契約困難と見ていたDevon Fisher (C, Rd. 20)ですが、意外にもあっさりとほぼ合意に達したようです。本人からプロ入りするというツィートが出ています。(6/12)


☆ Jake Cosart (RHP, Rd. 3)もBOSへ向かうようで、合意に近づいているようです。まだ正式な合意は伝えられていないけど、Sam Travis (1B, Rd. 2)、Kevin McAvoy (RHP, Rd. 4)、Reed Reilly (RHP, Rd. 7)とも合意が近いよう。


☆ ドラ10まででは、Michael Chavis (IF, Rd. 1)がしばらく音沙汰が無いですが、ドラ1とはある程度事前交渉しているだろうことから契約しないことはないでしょう。Cole Sturgeon (OF/LHP, Rd. 10)はカレッジワールドシリーズがあるので、少し遅れると見られています。状況がまだ不明なのはKevin Steen (RHP, Rd. 9)くらいになっています。(6/12)


☆ 下位指名の大物の1人、David Peterson (LHP, Rd. 28)ですが、進学を決めたようです。当初は、Jaren Kendall (CF, Rd. 30)よりは可能性あるかなとも思っていましたが、現状ドラ4~10でほとんどボーナスを削れていないし、可能性はほぼ消滅しました。一方、J. J. Matijevic (SS/3B, Rd. 22)は進学と考えていたが、プロ入りも魅力的な選択肢で、まだしばらく考える、ということだそうです。(6/12)


☆ Tyler Hill (CF, Rd. 19)のボーナスは$100Kだそうです。$100Kまでで契約できるHSの選手を見つけるのは重要ですね。(6/13)


☆ Chandler Shepherd (RHP, Rd. 13)、Jordan Betts (3B, Rd. 18)の2人がオフィシャルでステータスがサインとなり、SS-A Lowellのロスターにも登録されました。(6/15)


☆ Ross Puskarich (3B, Rd. 35)が、「契約した」というツィートを出していましたが、その後に今後数年のカレッジワールドシリーズが楽しみ、というカンジのツィートも出しており、カレッジとの契約という意味だったのかと見られています。(6/15)


☆ しばらく音沙汰の無かったMichael Chavis (IF, Rd. 1)ですが、スロットで契約合意したようです!GCLに開幕からとはいかないかもしれませんが、早めに合流できそうですね。(6/16)


☆ 先週から合意が伝えられていたMichael Kopech (RHP, Rd. 1)ですが、正式サインの様子をツィートしており、確定したよう。ボーナスは前回噂になっていた$1.6Mと$1.4Mの間の$1.5Mだそうです。(6/16)

☆ Sam Travis (1B, Rd. 2)もスロットで契約のようです。ちょっと浮かせられればな、と思っていたけど、実力相応の位置だし、しょうがないか。(6/16)


☆ Danny Mars (OF, Rd. 6)が一瞬SS-A Lowellのロスターに登録されましたが、その後名前が消えています。(6/16)


☆ ドラ9のKevin Steen (RHP, Rd. 9)はデッドラインまで契約を考えるそう。う~ん、安めで契約できるのかな、と思っていたけど、どのみちギリギリになるなら、計算に入れ難いし、ここで浮かせるのは難しそうですね。(6/16)


☆ Cole Sturgeon (OF/LHP, Rd. 10)のLouisville大がカレッジワールドシリーズで敗退が確定しました。シニアーだし、そう遠くない内に確定するでしょう。(6/16)


☆ Michael Kopech (RHP, Rd. 1)、Sam Travis (1B, Rd. 2)、Derek Miller (CF, Rd. 23)、Alex McKeon (C, Rd. 31)、Kuehl McEachern (RHP, Rd. 34)、Hector Lorenzaza (SS, Rd. 37)、Brandon Show (RHP, Rd. 38)との契約がオフィシャルに。D. MillerとB. Showは確定情報としては初出ですね。(6/17)


☆ Devon Fisher (C, Rd. 20)は、州の選手権決勝があったため、契約が遅れていたようですが、この試合で優勝を決め、現在BOSを訪れているようです。BOSのロッカーの写真をツィートして、"See You Soon"と書いており、契約は間違いなさそうです。(6/17)


☆ Michael Gretler (SS, Rd. 39)は、予定通りOregon State大に進学することを両親が認めています。今ドラフト3人目のMichaelくんの入団は無さそうです。(6/18)


☆ Danny Mars (CF, Rd. 6)、Karsten Whitson (RHP, Rd. 11)、。Jalen Beeks (LHP, Rd. 12)、Jeremy Rivera (SS, Rd. 17)と正式に契約し、いずれもSS-A Lowellのロスターに加わっています。Whitsonとの契約は$100Kだそうで、オーバースロットは無し。これは素晴らしいですね。評価は下がってしまったけど、しっかりプロで伸びて、本来のポテンシャルを見せて欲しい。(6/21)


☆ Jake Cosart (RHP, Rd. 3)と$450Kで確定したようです。$60Kほど浮いたことになる。これで最低限抑えるべきところは抑えたことになるかな。Kevin McAvoy (RHP, Rd. 4)は予定通りアンダースロットになるとして、もう1人くらいなんとか捕まえたいんだけどな。(6/22)


☆ 少し悩んでいたらしいJ. J. Matijevic (SS, Rd. 22)もどうやら進学を決めたようで、残っている中では、Ryan Harris (RHP, Rd. 26)、Case Rolen (RHP, Rd. 32)、Luis Alvarado (RF, Rd. 32)の誰かと契約できたら嬉しいですが。ただ、Jalen Beeks (LHP, Rd. 12)、Devon Fisher (C, Rd. Rd. 20)あたりがオーバースロットだった可能性もあるし、あとはKevin Steen (RHP, Rd. 9)と合わせて打ち止めかもですね。(6/22)


☆ Michael Chavis (SS/3B/2B, Rd. 1)がフィジカルを通過し、正式にサインしたようです。今日のGCLのゲームに出場すると本人がツィートしてましたが、今日は出ていませんね。ベンチ入りしたのかな?(6/23)


☆ Kevin McAvoy (RHP, Rd. 4)と$300Kで契約。$80K弱のアンバースロットだけど、BA Top 500圏外の選手をわざわざ指名した割にはあまり浮かなかったな。現在ほぼ合意が伝えられている選手以外の大物との契約はこれで可能性はほとんど無くなったでしょう。(6/23)


☆ BAのマイナーリーグのトランザクション記事によると、Joe Winterburn (C, Rd. 40)と契約したようです。OFから転向するBen Moore (C/OF, Rd. 8)も含めて、今季は大量の6人の捕手を指名。その内Ian Rice (C, Rd. 21)はまだどうなるかわかりませんが、他の5人とは既に契約合意。B. MooreとDevon Fisher (C, Rd. 20)以外はロスターフィラーだろうけど。(6/23)


☆ Michael Chavis (SS, Rd. 1)、Jake Cosart (RHP, Rd. 3)、Kevin McAvoy (RHP, Rd. 4)、Josh Ockimey (1B, Rd. 5)、Cole Sturgeon (OF/LHP)、Tyler Hill (OF, Rd. 19)との契約が正式アナウンス。Sturgeonの情報は初ですね。Jim Callisさんによるとボーナスは$10Kだそう。$125Kほど浮いた。(6/24)


☆ BAからHSのAll-American Teamが発表になり、BOSからはMichael Chavis (SS, Rd. 1)、J. J. Matijevic (SS, Rd. 22)が1st Teamに、Michael Kopech (RHP, Rd. 1)が2nd Teamに選出されています。(6/25)


☆ Trenton Kemp (OF, Rd. 15)、Devon Fisher (C, Rd. 20)、Joe Winterburn (C, Rd. 40)との契約がオフィシャルになり、全員GCLのロスターに登録されています。(6/26)


☆ Ben Moore (C/OF, Rd. 8)、Cisco Tellez (1B, Rd. 24)との契約がオフィシャルになりました。(6/27)


☆ Michael Gunn (LHP, Rd. 16)がサインしたようです。更新が遅れているBAのデータベースでも太字になってましたで確定的と見られます。(6/27)☆ Kevin Steen (RHP, Rd. 9)と合意に達したようです。当初はサマースクールでプレーしながらデッドラインまで考えると聞いていましたが、BOSが十分な額を提示したようで、オーバースロットディールになりそうです。(6/28)


☆ Ryan Harris (RHP, Rd. 26)もサインするようです。どうやらシニアーイヤーについて考えていたのではなく、当初からサインする予定だったようですが、お兄さんに御不幸があったそうで、サインできる状態ではなかったよう。26歳のお兄さんはシュノーケリング中にボートと衝突して亡くなられたようです。年も近いし、悲しみは強いでしょうが、プロでガンバっている姿を天国のお兄様に見せてあげて欲しいですね。ドラ11以降では契約して欲しい選手だったので嬉しいです。(6/28)


☆ ドラ10までで、今のところ正式合意が伝えられていないReed Reilly (RHP, Rd. 7)ですが、ガールフレンドが彼の合意とBostonへ向かうことをツィートしています。フィジカルと正式なサインはまだでしょうが、条件面ではほぼ合意に達したものと思われます。(6/29)


☆ Jordan Procyshen (C, Rd. 14)、Ryan Harris (RHP, Rd. 26)との契約がオフィシャルになっています。Procyshenのボーナスは$50Kだそう。プールには加算されないので構わないんですが、意外と高いな。一方、BAのトランザクションでは、Michael Gunn (LHP, Rd. 16)、Jeremy Rivera (SS, Rd. 17)もサインになっています。ドラ20までは全員契約がほぼ決まりました。(6/30)


☆ Kevin Steen (RHP, Rd. 9)のボーナスは$255Kだそうです。スロットを$110Kほど超えており、ドラ10まででは、Josh Ockimey (1B, Rd. 5)と並んでオーバースロット。安く契約できそうだからピックしたのかと思っていたけど、そうでもなかった。Reed Reilly (RHP, Rd. 7)はスロット近辺で契約すると見られているので、プール5%超過分の$300K程度がまだ使える計算になるけど、Jalen Beeks (LHP, Rd. 12)、Devon Fisher (C, Rd. 20)、Ryan Harris (RHP, Rd. 26)あたりがオーバースロットだったかもしれないし、これでReillyと契約してほぼ打ち止めかと思われます。(6/30)


☆ Reed Reilly (RHP, Rd. 7)との契約がオフィシャルになりました。ボーナスは$107.5Kで$50K強浮いた。また、Michael Gunn (LHP, Rd. 16)、Jeremy Rivera (SS, Rd. 17)、Taylor Nunez (RHP, Rd. 27)との契約も同時に発表されています。Kevin Steen (RHP, Rd. 9)はまだオフィシャルではありませんが、一応ドラ10までの全員との契約が確定し、プール+5%の額も確定しました。一応わかっている契約の額を引くと、あと$387.6Kほど使えますが、再三書いているように、額が未発表の契約で既に使い切っている可能性もあります。(7/1)


☆ Devon Fisher (C, Rd. 20)との契約は$300Kだそうです。Trenton Kemp (CF, Rd. 15)を凌ぎ、今季のBOSのドラ11以降で最大の契約になります。残り使えるのは$180Kほどで、Jalen Beeks (LHP, Rd. 12)が少しオーバースロットならそれで終わりでしょうね。(7/2)


☆ Kevin Steen (RHP, Rd. 9)との契約をアナウンス。ドラ20までの全員と正式に契約完了。(7/7)


☆ Kevin Steen (RHP, Rd. 9)の契約は以前$255Kと伝えられていましたが、MLB.comによると$112Kだそうです。$255Kはスロットより$112Kオーバーなので、どちらかのソースが$112Kの意味を取り間違えているようですが。(7/10)


☆ Kevin Steen (RHP, Rd. 9)の契約はやはり$255Kだったようで、MLB.comの方も修正されています。(7/11)


☆ 先日TJ受けたJosh Pennington (RHP, Rd. 29)がFort Myersに向かうとツィートしています。本人が以前から言っていたように、TJが終わったので、プロ契約を行うものと見られます。(7/11)


☆ Josh Pennington (RHP, Rd. 29)と$90Kで確定したようです。あとは正式発表を待つのみ。明日がデッドラインですが、これで打ち止めでしょうね。(7/17)


☆ デッドラインを過ぎましたが、特に新しい契約は無し。Josh Pennington (RHP, Rd. 29)はまだ正式に発表されていませんが、取りあえず今季の契約は終了です。(7/18)


☆ Josh Pennington (RHP, Rd. 29)もオフィシャルになりました。31人と契約したことになります。(7/20)

0 件のコメント: