2014年6月22日日曜日

14' GCL Red Sox (Rk) Opening Roster

全クラスで最後に開幕するRkのGCL Red Soxのロスターです。まだChavisはロスターには入っていないけど、彼とKopech、それにDSLから昇格するとアナウンスのあったDeversが非常に楽しみです。あとはInt. FA組のD. Jimenez、Almonte、Acosta、J. Guerraなどが見所。
**: DL/Restricted List入りしている選手


[Pitchers]

RHP Sergio Gomez (Rehab)
LHP Dedgar Jimenez
RHP Jeffrey Fernandez
LHP Jose Almonte
LHP Luis Ramos

RHP Yankory Pimentel
RHP Pat Goetze
RHP Keivin Heras
LHP Williams Jerez
LHP Carlos Garcia
LHP Javier Rodriguez
RHP K. J. Trader
RHP Kuehl McEachern
RHP Michael Kopech
RHP Jalen Williams


まずはKopechが楽しみですね。球威は十分。あとは彼をドラ1でピックしたフロントの眼力を信じるのみ。J. Cozartも入団すればこちらかな?開幕戦はリハブのS. Gomezが先発しましたが、いずれそのスポットにはJimenezが入るでしょう。Almonte、それに昨季の下位ラウンド指名ではまずまずと思われるGoetzeやJ. Williamsなどがよく投げてくれると嬉しい。11年ドラ2のJerezは全く打てずで、投手転向。かつては投手としても期待度の高い選手でした。


[Hitters]

C Simon Gravel
1B Darwin Pena
2B Rafael Oliveras
3B Victor Acosta
SS Jose Vinicio (Rehab)
LF Jordon Austin
CF Joseph Monge
RF Derek Miller

C Alex McKeon
IF Hector Lorenzana
**C Jon Denney (Restricted List)


Deversは情報筋によると、DSLから昇格して合流するようです。これにChavisが入ってこれば、2B/3B/SS/DHを彼ら2人と、Acosta、Guerraで分け合うことになりそう。1Bはドラ5のOckimeyがすぐに合流するはず。OFでは、昨季HSから指名した若いAustinとMonge、それに今季のピックのT. Kemp、T. Hillあたりが楽しみ。捕手はDenneyは逮捕騒動でRestricted List入りしており、やはり今季はプレーしないのか。ドラ20のD. Fisherに期待したいところ。

0 件のコメント: