2015年5月11日月曜日

15' Vanderbilt Commodores Game Results -5/8~5/14-

なんやかんやでドラフトまであと1ヶ月となりましたね。Carson Fulmer (Jr.-RHP)はここのところ毎週好投を見せており、BOS-#7でもよく噂が上るようになってます。3年前もBOSがドラフトした選手だし、可能性は高そう。スタッフは疑問の余地はありませんが、リリーフと言われているのがちょっと残念ですが。前週の結果はこちら


[5/8 (vs Florida)] - Box
Philip Pfeifer (rJr.-LHP)が4.1 IP/8 H/5 ER/3 BB/5 K。Florida大の左腕で左から95~97 mphを投げるA.J. Pukの前に12 Kを奪われ敗戦。三番手のTyler Ferguson (Jr.-RHP)が95 mphの速球を投げており、スタッフが戻って来たのは明るい材料か。Zander Wiel (rJr.-1B)に第11号。


[5/9 (vs Florida)] - Box
初戦のエース対決をCarson Fulmerで取り、ここはマッチアップだけに勝ち越さないといけませんでしたが、リリーフが崩れて敗戦。Ben Bowden (So.-LHP)はこのところ良くないですね。Jordan Sheffield (rFr.-RHP)も先発でまずまず投げていたので、リリーフなら支配的になれるかと思えば、計算通りにはいかない。Walker Buehler (Jr.-RHP)は6.1 IP/6 H/4 ER/3 BB/5 K。強豪相手にまずまず投げていますが、Fulmerに比べると見劣りしてしまいますね。


[5/12 (@Louisville)] - Box
Ryan Johnson (rFr.-LHP)が5.1 IP/4 H/1 ER/0 BB/3 K。John Kilichowski (So.-LHP)が3.2 IP/5 Kと好投し、現在全米#2のLouisville大に勝利。まぁVandyの投手陣は厚いし、ミッドウィークの試合なら勝って当たり前だとは思っているけど。ともかく、これから重要な試合が増える中で自信にはなるでしょうね。今日はリードオフに入ったBryan Reynolds (So.-OF)に第4号。


[5/14 (@Arkansas)] - Box
Carson Fulmerが9.0 IP/2 H/1 ER/4 BB/14 K。今日も完璧ですね。91~95 mphの速球と55~60のブレイキングボールで相手打線を捻じ伏せた。リリーフが頼りないだけに、負担は大きいですが、彼が投げる日は安心できますね。ドラフトでもTop 10での指名はほぼ確実になったかも。

0 件のコメント: