2015年12月21日月曜日

15' Today's Topics - 12/20

[Today's Topics]

☆ 岩隈久志と一旦合意に達したLADですが、メディカルチェックで問題が見つかったようで、合意が取り消しになっています。条件を変更して再交渉するのかと思いきや、その数時間後に、岩隈は古巣SEAと1年契約でサイン。まぁメディカルでケチが付いたし、QOを受けていることを考えれば、他チームからのオファーがかなり低いものになりそうなのは確かなので、古巣に枠がある内にさっさと決めたのは賢い選択かもしれませんね。

しかし、LADはどうなりますかね。Aroldys Chapmanもどうやら進展なしでご破算になりそうだし、その見返りに送るはずだったProspect等をパッケージにして、トレードで先発を狙うことにはなりそうですが。TBのJake Odorizziなどをターゲットにしているようですが果たして。OFもJason Heywardが動いたものの、Justin UptonやAlex Gordonはまだかかりそう。このまま年末を迎えそうですかね~。

0 件のコメント: