2016年1月13日水曜日

16' Today's Topics - 1/12

[Today's Topics]
☆ そろそろUSも年末年始の休暇は終了ですかね?今日はQOを受けているFAの一人、Wei-Yin Chenの契約を筆頭に、マイナーではありますが、トレードが何件か成立。ChenはMIAと5年$80Mだそうです。FIPとかから見ると、これも数年前に比べれば高騰している感はあるけど、今の市場からすればほぼ妥当か?

MIAはドラ1はプロテクトされており、ロッタリーピックを喪失。ロッタリーピックは既にATLへトレード済みでした。ドラ2を喪失します。毎年このチームはロッタリーピックがあるけど、あまりドラフトに力が入っておらず、ピックをトレードすることも多い。毎回トレードでMIAからピックを奪えないかな~と考えているんですがね。FA市場投手は、次はYovani Gallardoかな。投手は順当に動いていますが、OFはまだまだ。


[Poll Result]

☆ 今回も多くの投票ありがとうございました。#3はやはり多少割れましたが、Benintendiとなりました。前回No.2のところで票が入っていたB. Johnsonには今回は入りませんでしたね。こうなるとNo.4はDeversでほぼ決まりでしょうが、よろしければまた投票をお願い致します。


○ 2016年度のBOSのNo.3プロスペクトは誰?(回答43)

1. Andrew Benintendi - 26 (60%)
2. Rafael Devers - 16 (37%)
3. Michael Kopech - 1 (2%)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロッタリーピックはオリヴェラとウッドの三角トレードでATLに渡っていますので2巡目を喪失ということになると思います

ララ さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。本当ですね。失念しておりました。ドラ2で現状#46だったピックを喪失することになりますね。