2016年1月8日金曜日

16' Today's Topics - 1/7

[Poll Result]

☆ 今回も多くの投票ありがとうございました。Moncadaに次ぐ、#2 Prospectの最多得票はA. Espinozaでしたね。もう少し接戦になるかと思っていましたが、終わってみれば圧勝。個人的なランキングではDeversを#2にしましたが、ここで既にそれと異なるランキングになっており、非常に面白いです。続いて#3の投票を設けるので、またよろしければ投票お願い致します。


○ 2016年度のBOSのNo.2プロスペクトは誰?(回答40)

1. Anderson Espinoza - 27 (67%)
2. Andrew Benintendi - 7 (17%)
3. Rafael Devers - 5 (12%)
4. Brian Johnson - 1 (2%)

2 件のコメント:

K.F.(WJR5) さんのコメント...

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨年の拙ブログは更新頻度が減り、下書き段階で放置した記事も数知れず…。もう少し要領良くやれるようになりたいと思った2015年でした(笑)。

年が明けたと思えば、カレッジ・ベースボールの開幕まで約1ヵ月ですね。焦ってます^_^;今年はせめて自己満足できるレベルのブログにしたいと思います。

それでは、本年もよろしくお願い申し上げます。

ララ さんのコメント...

WJR5さん

あけましておめでとうございます。

体調も崩されていたようですし、ご無理のない範囲で、また記事を楽しみにしております。

Vandyも今年は大きく世代交代がありますし、開幕が待ち遠しいですね。

本年もよろしくお願い致します。