2016年3月9日水曜日

15'-16' Offseason Boston Red Sox -Mar.~Apr.-

3月です。今年は今のところあまりキャンプ情報を追えていませんが、新戦力は概して良いスタートのようですね。心配はD. Priceを除く先発とSandovalかな...(前記事はこちら)。


[Transaction]

○ 3/1
Released RHP Reed Reilly.

Reed Reillyをリリース。14年のドラ7。早かったですね。


○ 3/2

Agreed to terms on 2016 contracts with RHP Matt Barnes, RHP Heath Hembree, RHP Pat Light, RHP Noe Ramirez, RHP Carson Smith, RHP Brandon Workman, RHP Steven Wright, LHP Roenis Elias, LHP Edwin Escobar, LHP Williams Jerez, LHP Brian Johnson, LHP Tommy Layne, LHP Henry Owens, LHP Eduardo Rodriguez, C Blake Swihart, C Christian Vazquez, 1B/3B/LF Travis Shaw, 2B/3B/OF Sean Coyle, SS Xander Bogaerts, IF Marco Hernandez, IF Deven Marrero, CF Jackie Bradley, Jr., RF/LF Bryce Brentz, CF/RF Mookie Betts, and UT Brock Holt.

調停前の選手との単年契約に合意。そろそろ複数年契約を考えるべき選手も結構いますが。今年は無さそうですが、次のオフはそこを最重要テーマにして欲しいですね。


○ 3/4
Signed LHP Roberto Cancio to a minor league deal.

左腕のCancioと契約。14年にドラ31でARIと契約しましたが、2シーズンのRkクラスでのプレー後リリースされています。


○ 3/11
Released RHP Karsten Whitson.

Karsten Whitsonをリリース。14年のドラ11で、それ以上に10年のSDのドラ1全体#9指名。Florida大でのフレッシュマンの年までは順風満帆だったけど、そこから肩のケガで暗転。14年に契約できた時には興奮したし、その後の秋のFILでも96 mphを投げるなど復活を期待できそうだったんですが、詳細は不明ながら15年を全休。そのままリリースとなりました。残念です。


○ 3/15
Optioned RHP Pat Light, LHP Edwin Escobar, 2B/3B/OF Sean Coyle, and RF/LF Bryce Brentz to AAA Pawtucket.
Optioned LHP Williams Jerez to AA Portland.

ロスターカットが行われ、40人枠内で上の6人がマイナーへ。LightとJerezはともかく、他の3人は立場も危ういし、簡単に切られないようにガン バって欲しかったけど。JerezはAA開幕なんですね。E. Escobarはオプション切れと言われていたけど、4つ目のオプション発生に該当していたようです。


○ 3/18
Optioned SS/2B Marco Hernandez to AAA Pawtucket.

またカットがありましたが、今回はM. HernandezとNRIのK. Martinのみ。HernandezはSTではかなり良い打撃を見せていましたが、D. Marreroよりも先にマイナーに送られることに。今季中はよほどのことが無い限り、計算には入っていないのかも。


○ 3/24
Optioned RHP Heath Hembree, LHP Brian Johnson, and LHP Henry Owens to AAA Pawtucket.

カットがあり、先発候補の一人だったOwensがAAAへ。もちろんオプション等の絡みもあるとは言え、このチャンスを掴めるような内容を見せられなかったのは残念。B. Johnsonも貴重な先発デプスとしては、もう少し良い結果を見せて欲しかった。HembreeはST序盤良かったんですけどね。こちらもリリーフにケガが出てきている中で、もうちょっとアピールしてもらいたかったけど。


○ 3/16
C/1B Pablo Urena retired.

DSLで4年プレーしたPablo Urenaがリタイア。


○ 3/25
Released LHP Carlos Garcia.

左腕のCarlos Garciaをリリース。こちらもRkクラスからなかなか上がれなかった。


○ 3/26
Released RHP Edwar Garcia, RHP Ryan Harris, LHP Luis Ramos, C Alixon Suarez, and UT Yoilan Cerse.

5人の選手をリリース。Alixon Suarezは、肩が強く、加えてDSLでよく打った時から結構お気に入りだったんですけどね。Edwar Garciaは素材型ながら期待していた。Ryan Harrisもリリーフとしてはまずまずかなと思っていたのですが。


○ 3/28
Released RHP John Cornely, RHP Carlos Marmol, RHP Jhonny Polanco, LHP Danny Rosenbaum and OF David Murphy.

Carlos Marmolをリリース。ST序盤そこそこ投げていましたが、結局は制球不安が解消されず。

(追記)Opt. Out条項を行使していたDavid Murphyを引き止めることなくリリース。生え抜きの選手だけにマイナーに残って欲しかった気もするけど、まださすがにMLBでプレーできるという気持ちはあるでしょうし、実際引き合いもあるでしょう。

(追記2)Danny Rosenbaum、John Cornely、Jhonny PolancoもリリースされていましたPolancoは冬にマイナーのRule 5ドラフトで指名した選手ですね。


Optioned IF Deven Marrero to AAA Pawtucket.

D. MarreroやNRIではCraigらがマイナー行き。野手は予定通りに開幕しそう。


○ 3/30
Optioned LHP Roenis Elias to AAA Pawtucket.

EliasがAAAにオプションとなり、開幕ロスターが確定しました。ロングリリーフ候補だったS. Wrightが先発に回ったことから、有利な立場ではありましたが、STでの成績は酷く、N. Ramirezに席を奪われた。というか、リリーフとしても打ちこまれており、戦力になるのか不安な出来。


○ 4/1
Signed OF Justin Maxwell to a minor league deal.

OFのMaxwellと契約。元WASの05年ドラ4で、そこそこ期待されていた選手でしたが、MLBに定着できず、AAAAプレイヤーとなっています。かつてはスピードを中心にバランスの良いツールセットでしたが、マイナーでの成績も下降気味。


Released RHP Mike Augliera and OF Forrestt Allday.

二人の選手をリリース。どちらもシニアーサインながらダークホース的な選手と見ていましたが。


○ 4/2
Placed RHP Carson Smith, RHP Brandon Workman, LHP Eduardo Rodriguez, and C Christian Vazquez on the 15-day DL.

TJから復帰途上のWorkmanとC. Vazquez、それにSTでケガを負ったE. RodriguezとC. SmithがDLスタートになりました。


Released RHP Brandon Show.

Brandon Showをリリース。


○ 4/3
Signed LHP Nik Turley to a minor league deal.

左腕のTurleyと契約。08年のNYYのドラ50。ドラ50ながら、マイナーではずっと先発で投げている。速球は最速で92 mphと平凡。

0 件のコメント: