17年のBOSのドラフト指名をどう思いますか?

2016年3月12日土曜日

16' Today's Topics - 3/11

[Today's Topics]

☆ Grapefuits Leagueも9試合目ですかね。前回はシミュレーションゲームで投げたD. PriceがBOSの選手として、初めて実戦の登板。2 HRを浴びるなど、仕上がりはまだまだですが、ベテランは総じてスロースタートでしょうから、特に心配はしていません。


☆ 右ひざのケガでまだゲームに戻れていないE. Rodriguezですが、100フィート程度の距離で投げ始めているようです。一応ムリすれば、開幕二番目のシリーズで投げさせられなくもないかもしれないけれど、BOSとしては急がせるつもりはないようです。

保有期間やスーパー2との絡みは聞こえてきませんが、2~3回は登板を飛ばすかもですね。普通に考えれば、Owensが代わりにローテに入るでしょうが、飛ぶのが1回とかなら、スポットでS. Wrightあたりを持ってくるかも?まぁ開幕からスポットスターターというのもやや情けない話ですが。まぁまだその辺はRodriguezの状況次第でしょう。


[Poll Result]

☆ #13はM. Hernandez。STでの使われ方を見ていても、Rutledgeはさほど計算に入れている感じはしないし、ロスターの問題的にも、IFで何かあれば、D. Marrero、次いでHernandezがコールアップのデプスチャート上位でしょう。しっかりマイナーで準備しておいて欲しいですね。開幕までに投票を終えたかったけど、ちょっと厳しそうです(汗)。


○ 2016年度のBOSのNo.13プロスペクトは誰?(回答16)

1. Marco Hernandez - 6 (35%)
2. Trey Ball - 4 (23%)
3. Mauricio Dubon - 3 (17%)
4. Wendell Rijo - 2 (11%)
4T. Williams Jerez - 2 (11%)

0 件のコメント: