2016年3月8日火曜日

16' Today's Topics - 3/7

[Today's Topics]

☆ ポケットWi-Fiが壊れて、出先で更新できない日が続いていました。グレープフルーツリーグも数試合が経過。今日は、Buchholzが打たれた。Owensは良かったし、J. Kellyもぼちぼちでしたが、E. Rodriguezは膝のケガで出遅れ。D. Priceはシミュレーションゲームでさすがだったようですが、Porcelloもイマイチ。先発陣には若干の不安が。


[Poll Result]

☆ #12はLightとなりました。正直ちょっと驚いたけど、リリーフでもMLBで貢献できそうな選手はやっぱり重要だと思います。ベネズエラのウィンターリーグで、元BOSのAlex Coraに、球種による癖を指摘されたようで、その辺の矯正に取り組んでいるようで。ボールの質はあるし、16年中には上で見られそうです。


○ 2016年度のBOSのNo.12プロスペクトは誰?(回答20)

1. Pat Light - 7 (35%)
2. Trey Ball - 4 (20%)
2T. Marco Hernandez - 4 (20%)
4. Mauricio Dubon - 3 (15%)
5. Wendell Rijo - 2 (10%)

0 件のコメント: