2016年3月21日月曜日

16' Today's Topics - 3/20

[Today's Topics]

☆ Shawの株が上がり続けており、とうとうFarrell監督が「レギュラータイムを得る可能性がある」とまで言っています。恐らくはどこかのポジションに固定という訳ではなく、1B/3B、それに最近の試合で出場しているLFの3ポジションのどこかで出ながら、しっかり結果を残せばレギュラーに近いプレータイムを得る、ということでしょう。

真っ先に気になるのはSandovalですが、一応守備はともかく、STでは打撃はまずまずのところを見せている。一方1BのH. Ramirezも攻守で昨年より期待できる雰囲気が漂っている。ShawのLF守備次第ではありますが、開幕からはLFはR. Castilloとプラトーン気味に使われるかもですね。

ともかくベンチの顔ぶれは豪華ですね。捕手のHaniganとOFのC. Youngに、ユーティリティーなHoltとShaw。もう10年近くBOSを追っているけど、ベンチに関してはその中でも最高の布陣じゃないかな?Haniganも嫌いではないけど、ここにC. Vazquezが入って来てくれたら、生え抜きという観点でも更に嬉しいけど。


☆ マイナーな話題ですが、OFのデプスとして契約したBoeschが骨折で開幕アウトのようです。

0 件のコメント: