今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2016年3月28日月曜日

16' Today's Topics - 3/27

[Today's Topics]

☆ リリーフの枠争いですが、まだ確定には遠いものの、N. Ramirezが結構有力との話も出て来ています。MLBでの実績、ロングリリーフへの対応という点では、Eliasに軍配が上がるものの、離脱したC. Smithが元々担う予定だった右の強打者へのワンポイント、という面ではRamirezはここまで6 IP/9 Kと結果を残している。

Eliasもスタッツ的にはイマイチながら、リリーフでもそれなりの可能性を見せていますが、ロスターにはR. Ross, Jr.、Layneと既に二人の左投手を抱えている。ただRamirezの不利な部分としては、本人どうこうの前に、S. Wrightが先発にほぼ確定したことで、ブルペンにロングリリーフに対応できるのがBarnesくらい、という部分にあります。まぁ個人的にはRossなんかはロングで十分な気もするし、生え抜きのRamirezにガンバって欲しい気もしますね。


☆ マイナー契約だったD. MurphyがOpt. out条項を行使。48時間以内に25人枠に入れないとFAとなります。元々BOSの生え抜きだし、まだMLBでやる力はある。R. CastilloやC Youngとの相性も良いのですが、ベンチに左打ちのShaw (もしくはSandoval)とHoltもいることから、BOSが引き止めることはないでしょう。


[Poll Result]

☆ え~と、#17は同率でStankiewiczとRijoになりました。さすがにこのあたりはよくわからず、投票しなかった方もおられるでしょうし、#20まではちょっと欲張りすぎました(苦笑)。来季はTop 10かなぁ...。でもTop 10だと、どうしても知った名前ばかりで面白くないかな~なんて。間を取ってTop 15にするかも。とりあえず、#17を同率で二人としまして、あとは#19、20を決めたいと思います。最後、お付き合いのほどお願いいたします。


○ 2016年度のBOSのNo.17プロスペクトは誰?(回答12)

1. Teddy Stankiewicz - 3 (23%)
1T. Wendell Rijo - 3 (23%)
3. Williams Jerez - 2 (16%)
4. Ty Buttrey - 1 (8%)
4T. Bryce Brentz - 1 (8%)
4T. Travis Lakins - 1 (8%)
4T. その他の選手 - 1 (8%)

0 件のコメント: