2016年3月20日日曜日

16' Today's Topics - 3/19

[Today's Topics]

☆ 今日の試合では、直前にJ. Bradley, Jr.がスクラッチ。Benintendiがラインナップに名前を連ね、2 Hを放ったそうです。コンタクトは既にMLBクラスかもですね。あとは選球眼とパワーを上のクラスで磨けば、いつでもMLBに上がれそうです。

また、Travisが相変わらず好調。こちらもMLBで早く見てみたい感じになって来ています。17年はPapiが抜け、H. RamirezがDH。こちらも評価爆上がりのShawとのダブルTravisが17年の1Bを務めるかもですね。え、Craig?CWSがAdam LaRocheが突然引退して、1B欲しがってるかも、だそうですよ。

また、Barnesが相変わらず良い感じ。昨日のゲームでは、2.1 IPを投げて、まだこの春無失点。ロングで投げさせているということは、S. Wrightを先発で使い、彼が務めるはずだったロングの枠にBarnesを持ってくる感じになりそう。でも個人的にはやっぱり先発で見たいんですけどね。OwensもB. Johnsonもあまり状態は良さそうじゃないし、STとは言え、今の良い感じを持って先発で投げれば、期待できそうなんだけど。


[Poll Result]

☆ #15はDubon。Javier GuerraのSDのトレードで、一番恩恵を被ったのは彼かもですね。16年はSSで多くのプレータイムがありそうだし、打撃面でも引き続き良いところを見せれば、もう一歩上に行ける。


○ 2016年度のBOSのNo.15プロスペクトは誰?(回答14)

1. Mauricio Dubon - 6 (42%)
2. Teddy Stankiewicz - 3 (21%)
3. Williams Jerez - 2 (14%)
4. Bryce Brentz - 1 (7%)
4T. Travis Lakins - 1 (7%)
4T. その他の選手 - 1 (7%)

0 件のコメント: