2017年2月20日月曜日

16'-17' Offseason Boston Red Sox -Feb.-

2月です。とうとうSTがスタート。年々ですが、長いようで、あっという間にこの季節が来たような気もします。今年も良い戦いができるように、各選手しっかり準備してもらいたいですね(前記事はこちら)。


[Transaction]

○ 2/8
Signed 3B/1B Mike Olt and OF Carlos Quentin to minor league deals.

Olt、そしてQuentinと契約。OltはConnecticut州出身でU-Conn.の出。10年のTEXのドラ1で、BarnesやGeorge Springer (HOU)の一年先輩に当たる。Prospect時代は、評価の高い選手だったが、やや穴の大きいクラシカルなパワーヒッターでMLBで苦戦。マイナーでの成績も下がってきているが、ローカルボーイだし頑張って欲しいところ。

Quentinは有名な選手だし、細かな説明は不要でしょう。03年のARIのドラ1で、08年から12年くらいまではMLBを代表するパワーヒッターだった。近年の落ち込みは激しく、どの程度力が残されているがは疑問だけど。


○ 2/16
Signed RHP Mitchell Osnowwitz to a minor league deal.

25歳の右腕。14、15年とATL傘下でプレーするも、Aクラス止まり。昨年は独立リーグで投げていたが、そこでもERA 8点台。何を思って獲ったんですかね。


○ 2/17
San Francisco signed 3B/2B Aaron Hill.

Aaron Hillはマイナー契約でSFへ。右打ちの3Bが~、とかずっと言われていたけど、彼との再契約の噂は全く出なかったですね。


○ 2/18
Purchased the contract of RHP Hector Velazquez from Campeche of the Mexican League.

28歳の右腕、H. Valazquezと契約。この年齢ですが、ずっとメキシコのリーグでプレーしており、MLB傘下ではプレーしたことは無い。90 mph半ばの速球を投げるそう。一応メキシコのリーグはAAAレベルに相当とされていますが。

0 件のコメント: