2017年11月20日月曜日

17' Today's Topics - 11/19

[Today's Topics]

☆ ちょっと今更ですが、M. Bettsがゴールドグラブを受賞。他の受賞関連では、C. Saleが30票中1位票2つ、とやや大差が付いた形で、Cy Young投票2位。地区優勝はしたものの、実際のところの内容はあまり良くなったシーズンを示しているのかな、と思います。まぁ取りあえずBettsはおめでとう!


☆ こちらもかなり今更ですが、下記の9選手が今年はQO ($17.4M)を受け、全員が拒否しています。BOSに関して言えば、投手の5人とCFのLorenzo Cainはまずないでしょうね。Mike Moustakasも値崩れして1B転向で使うなら(もしくはDeversの方が1B)可能性は無いことはないかもしれませんが、ここも恐らく極小。逆に1Bの2人のEric Hosmer、Carlos Santanaは可能性は十分にありそう。

Jake Arrieta (from CHC)
Lorenzo Cain (from KC)
Alex Cobb (from TB)
Wade Davis (from CHC)
Greg Holland (from COL)
Eric Hosmer (from KC)
Lance Lynn (from STL)
Mike Moustakas (from KC)
Carlos Santana (from CLE)


[Poll Result]

☆ 中軸候補に関しての投票。やはりと言うか、Eric Hosmer、Giancarlo Stanton、J.D. Martinezの大物3人に評価が集まっていて、今季の中軸候補へのニーズが現れているという印象です。


○ 中軸打者として誰を補強すべき?(回答43)

1. FAでJ.D. Martinezと契約。 - 14 (32%)
2. MIAからGiancarlo Stantonをトレード獲得。 - 10 (23%)
3. FAでEric Hosmerと契約。 - 7 (16%)
4. CWSからJose Abreuをトレード獲得。 - 3 (6%)
4T. 他のFA選手と契約。 - 3 (6%)
6. FAでLogan Morrisonと契約。 - 2 (4%)
6T. Mitch Morelandと再契約。 - 2 (4%)
8. FAでCarlos Santanaと契約。 - 1 (2%)
8T. MIAからJustin Bourをトレード獲得。 - 1 (2%)

0 件のコメント: