2017年12月29日金曜日

17' Today's Topics - 12/27

[Today's Topics]

☆ 全くと言っていいほど動きがないですね。BOSもそうだけど、FA市場はBOSが舞台から降りたことで、特に1BのEric Hosmerなど、行先があるのかも不明な状況。古巣KCか、SDあたりが候補になっていましたが、特に前者はリビルドに入るようだし、FA補償とかのことを考えても、SDも可能性薄そう。

BOSはBOSで、J.D. Martinezの値下げ待ちでしょうかね?多少そのあたりを意識してか、DDから、布陣は整った的な発言も。本心とは全く思いませんが。もう今年もあとわずかですが、特にサプライズも無く年越しを迎えそうですね。


[Poll Result]

☆ Morelandとの再契約について。J.D. Martinez + Eric Hosmerよりは、コストを考えて、Martinez + Morelandでもいいのかな、とも思い始めていますが、さすがにこれ単体で考えると、ちょっと厳しいですよね。


○ Mitch Morelandとの再契約をどう思いますか?(回答46)

1. 中軸打者補強の解決にはなっていない。不満。 - 22 (47%)
2. 取りあえず布陣は整えた。普通。 - 10 (21%)
2T. J.D. Martinezと契約できるまでは評価保留。 - 10 (21%)
4. 17年よりも上積みが期待できる。満足。 - 2 (4%)
4T. それ以外です。 - 2 (4%)

0 件のコメント: