2018年2月20日火曜日

18' BOS Prospect Ranking by MLB.com

MLB.comから組織別のTop 30が出ました。メジャーどころはこれで出揃ったかな?レポートがTop 30まで見れるのが嬉しい。


[MLB.com: 18' BOS Top 30 Prospects]

1. Michael Chavis, 3B
2. Jay Groome, LHP
3. Tanner Houck, RHP
4. Bryan Mata, RHP
5. Sam Travis, 1B
6. Cole Brannen, OF
7. Darwinzon Hernandez, LHP
8. Alex Scherff, RHP
9. Mike Shawaryn, RHP
10. C.J. Chatham, SS
11. Josh Ockimey, 1B
12. Bobby Dalbec, 3B
13. Jake Thompson, RHP
14. Danny Diaz, SS
15. Jalen Beeks, LHP
16. Travis Lakins, RHP
17. Antoni Flores, SS
18. Pedro Castellanos, 1B
19. Brett Netzer, 2B
20. Tyler Esplin, OF
21. Austin Maddox, RHP
22. Roniel Raudes, RHP
23. Bobby Poyner, LHP
24. Tzu-Wei Lin, IF/OF
25. Chad De La Guerra, SS/2B
26. Chandler Shepherd, RHP
27. Williams Jerez, LHP
28. Joan Martinez, RHP
29. Ty Buttrey, RHP
30. Jhonathan Diaz, LHP


#1がGroomeではなく、Chavisなのが印象的。ここも#7とD. Hernandezが高い評価。また昨年ほとんどプレーできていないChathamが#10なのも驚き。逆にOckimey、Beeksあたりは低めの評価。

下位で新顔とも言える初ランクインは、P. Castellanos、Esplin、Poyner、J. Martinezあたりでしょうか。漏れたところだと、CedrolaはTop 30には入っても良さそうなんだけど。Ballも仕方ないけどランク外。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

トップ3はメジャーでそれなりに活躍してくれなきゃ困る(笑)
Cole Brannenはパワー以外のツールの評価が思ってたより高い(笑)
Bobby Poynerは今年左腕リリーフとしてメジャーで働いてくれるでしょう(笑)
P. Castellanos、J. MartinezこのIntの選手は良さそう(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

Mataも今のところ良い感じなので、Top 4とその他っていう感じですかね。Brannenはやっぱりパワーがなぁ...。コンタクトが良い、って言われてた選手もある程度パワーが無いと、投手にも舐められるのか、結局マイナー上層やMLBでは上手く行かなかった選手が多いし。

Castellanosは個人的にも注目しています。BPではパワーも見せているようなので、ゲームでHRを打てるようになって欲しいですね。